【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 女の園(若干腐り気味) 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爆笑問題の太田が小倉智昭にヅラ発言

 これってやっぱり事前に打ち合わせしてあったんですかね。そうでなければ色んな意味であり得ない展開だと思うんですが……。
 でも、こういうのがあるから生は面白いと思います。録画で同じ事やられても単に白けるだけでしょうし。録画技術は確実にTV番組を退化させたと思います。
 というか、大田はこういう事だけやっていればいいの二とつくづく思います。下手に政治もどきを語ったりするから器が小さく見えてしまう。

 
 プレイ途中だったのSugar+Spice!とか発売したてのはるかぜどりに、とまりぎを。とか放置してプレイしていた姫奴隷~牝へと堕ちゆく双子の王女~をクリア。
 ふたなり目当てに買った抜きゲーなんですが予想外に楽しめました。別にシナリオがしっかりしてるとかテキストが素晴らしいとかじゃないんですが、ヒロインのキャラクターが妙に気にいってしまいました。ツンデレでツインテールで王女様でフタナリ化するとか素晴らしいです。下手な萌えゲーよりよっぽどキャラが立っている気がします。
 一つだけ、Hシーンになると妙に主人公の喋りが馬鹿っぽくなる所はいただけませんでしたが。
 
 先日、珍しくアニメイトに足を踏み入れてきました。特に用事も無くたまたま近くに行く用事があったので時間つぶしに入ったのですが、入った事を微妙に後悔してしまいました。

 なんだこの男女比率は……。

 雨という事もあってあまり客はいなかったのですがその客のほとんどが女性客。
 この手の店って何時行っても大抵の場合は男性客が九割九分以上を占めているのでかなり異様な光景でした。当然のようにほとんどはブスだし。
 私が行った時はたまたま女が多かっただけかもと思ったのですが、後で考えたら妙に女性向け(と言うか腐女子向け)商品の多い店だったので普段からそういうお店なのかもしれません。というか、ホモ同人誌を堂々と品定めするな。
 私が知らないだけで意外とこういうお店は多いのでしょうか……。あまり嬉しくも無い発見でした。
この記事へのコメント
無題
自分も昨日アニメイトに行きましたが、いつ行ってもあそこは「アウェイ」の空気です。
まあアニメイトは別格ですが、個人的にはいわゆるオタク系の店の空気は苦手です。
普通の店で手に入るものはなるべくそっちで買います。なのはのDVDとか。


アニメイトに行った理由が「妹アンソロジー」という本を買うためだったと言うのは秘密です。
ZGS 2007/10/28 21:04 編集
無題
あっ…!アミーゴさんの好きなオヅラさんが窮地に……!!Σ(◎д◎;:)

確かに太田の政治発言は苛々します!頭の回転はいいのでしょうが、自衛隊無くせ(確か)とか無茶苦茶でした;
それを見て喜ぶ我が父(泣
ハル 2007/10/29 02:52 編集
無題
いつからアニメイトは男が入りにくい空気になったんでしょうね。女性用の下着売場に迷い込んでしまった気分になってしまいます。少しくらい身だしなみを整えてほしい、と他の客を見ながら思ってしまう今日この頃。
それにしてもアミーゴさんを見てると、製作スタッフを確認して安心できないと新しい作品を買うことができない自分は損をしてるんじゃないかと思ってしまいます。聞いたこともないスタッフのエロゲはハズレの割合が高い気がして、買うの躊躇してしまうんですよね。ハズレを買うくらいなら賭け麻雀にお金を使えばいいじゃないと思ってしまいます。まぁ、いくらスタッフ買いとは言え周りの信者のせいで嫌いになってしまったライターとか出てきてしまうんですけど。
蒼馬 2007/10/29 09:49 編集
無題
自分の地域のアニメイトが入ってるビルは入り口にランジェリーショップ完備で並の男(一般人)は近寄れない雰囲気をだしてますよ(-.-;)
らんぽ 2007/10/30 17:06 編集
無題
>ZGSさん
私もあの空気はあんまり得意じゃないです。特に店の中が外から丸見えのメッセサンオー日本橋店とか、歩道と店内の間に見えない壁でもあるかのように空気の違いを感じました。(すぐ潰れましたが)

>ハルさん
大田はあの番組(大田総理でしたっけ?)を見ていっきに白けました。いちど見ただけでもう見てませんが。

>蒼馬さん
トータルしてみたら蒼馬さんの方がプラスだとは思います。
ただ、地雷を踏む事も含めてエロゲーの楽しさという事で私は自分を納得させようとしています(笑)

>らんぽさん
文字通りランジェリーショップですか……。
もちろんそこでらんぽさんはひもぱんを購入したんですよね?(ぇ
管理人 URL 2007/10/30 19:47 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR