【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 倦怠期かしら? 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんか最近エロゲをする気力が沸きません。積みゲーは山ほどあるのに。R.U.R.U.Rのシロツメグサシナリオのエンディングが微妙だったのと、Gardenのド派手な発売延期が原因の一番大きな部分だとは思いますが。そして、プレイ意欲が無いないだけで購買意欲まで削がれたわけではないのが一番の問題なわけですが。菊花賞、二アピンで大金を逃したストレスから「姫奴隷 ~牝へと堕ちゆく双子の王女~」「姉汁 ~白川三姉妹におまかせ~」「Chu×Chuアイドる」と衝動的に三作品を購入。誰か止めてくれる人が欲しいと思う今日この頃。


「盛り場うろつくのどうか」 米兵集団暴行で広島県知事
 これのどこが問題発言なのかわかりません。至極まっとうな事言ってるように思うんですが。あと乱暴されるってなんだ。強姦か輪姦の間違いでしょうが。
この記事へのコメント
無題
>三作品を購入
買うならネタになりそうな作品にしないと(笑)
アミーゴさんの好みを考えると放置プレイになりそうなものばかりですね。

>「盛り場うろつくのどうか」
よほどひねくれた性格じゃないと、この発言に突っ込みを入れようとは思いません。
へなへな URL 2007/10/21 22:31 編集
無題
私もGarden大本命だったのですが延期に伴い購入資金がパチスロ資金に。現行機は打っていても、たいして増えも減りもしないのでストレスがたまってきます↓

ネタということだとNomadの新作ですかね。BGMに『夏影』と『summer』(菊次郎の夏のテーマ)を足して二で割ったようなメロディのものがあり、思わず予約しそうになりました(カードが限度額制限かかっていて助かった…のか?)
月草 2007/10/21 23:55 編集
無題
>へなへなさん
いや、最初はネタと実益を兼ねて全部フタナリで統一しようかと思ったんですが断念してしまいました。
盛り場うろつくのどうか~は言った相手が悪かったみたいですね。キチガイに何言っても無駄って感じですか……。

>月草さん
減らないならいいじゃないですか!と、先日一億目指して燃え尽きた人は思います、はい。
限度額は大切ですよ。アレがなかったら堕ちる所まで堕ちている気がします。
管理人 URL 2007/10/22 22:14 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR