【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや なんか色々ありえない 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Garden発売延期
 十月発売タイトルの大本命が!!!
 と言うかですね、延期は別にもう慣れたので構わないんですが一気に三ヶ月って延期しすぎじゃないですか。一ヶ月とかならまだしも年越しって……。ageじゃあるまいし。
 というか、こんなに延期されたら折角我慢した同一タイトルの複数買いとかやってしまいそうで困ります。(秋華賞の配当を数えながら)


「帰りたくない。お兄ちゃんは悪くない」 誘拐された小6女児、聴取に口閉ざす
 
これなんてエロゲ?

 なんか警察が無理やり事件にしようとしている空気がひしひし。てかそれならこっちの空気読めてないロリコンを先に逮捕しろと。
 まあ、こんな台詞言ってくれたんだから、逮捕されても本望じゃなかろうかと真剣に思います。素で羨ましいとか思いましたが何か?

内藤が初防衛に成功
 なんか違う意味で面白い試合になっていていたようですね。こんな事なら最後まで見ていればと少し後悔。
 取りあえず馬鹿親子のライセンスよりTBSの放送免許取り上げて欲しい。

 VFBに載っていたレシピを使って夏少女の作中に出てくるカクテル「夏少女」を作ってみました。
 アルコール度数のわりにさっぱりしていて普通に美味しいカクテルでした。材料を集めるのにやたら苦労しましたが……。
 ちなみにレシピ。
DITA(ライチリキュール)20ml+SPECHT Pampelmuse(グレープフルーツリキュール)10ml+レモンの搾り汁1/2個分をシェイク。そこにTONIC WATERを加えて(分量は書いていなかったので量はお好みで)氷を浮かべて完成です。口当たりが非常にいいのでお酒に弱い方は気をつけて下さい。
この記事へのコメント
無題
ニュースを見た瞬間吹きましたねエロゲかって!?
小坊にそんな事言われる事に嫉妬しましたね(マテ

それにしてもエロゲは発売日集中し過ぎですね年末まで100本以上発売しますし…本命以外は中古待ちしてプレーレビューみてから買うのが得策かも知れませんね~
らんぽ URL 2007/10/15 23:09 編集
無題
手を出していたのかいなかったのかが非常に気になる所ではあります(ぇ

百本とか供給過多な気がしますねぇ。
もう少し本数減らしていいからしっかりと一つ一つ作ってもらいたい所です……。
管理人 URL 2007/10/17 03:05 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR