【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 多分黒歴史 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 近所にサーカスが来ていました。(注:あくどい商売している連中ではありません。)
 全然名前も聞いた事無いようなマイナーなサーカスなんですが、ああいうの漫画の中とかでしか見た事なかったので本当にいるんだなあと。
 どうでもいいですが、サーカスのお客さんってある意味失敗目当てで来ているんですよね。ピエロが地面に叩き付けられ、美女にナイフが刺さりライオンが炎に包まれるような。何の危険も無い曲芸を見せられた所でだれも歓声なんて上げないんですから。そう考えると随分とサディスティックな見せ物という気がします。

 アニメ版キミキスが面白いです。いえ、本編ではなく、ネットでの反応が。
 原作はプレイしていないんですがキミキスの名前は知っていたのでちょっと感想を覗いてみたら原作ファンが激怒していて全力でお祭り状態。
 で、その理由はなんだろうと読んでいたら、なんでもアニメ版では主人公が三分割されて登場しそれぞれ別のヒロインとくっつくとか。そりゃ原作ファンは激怒するだろうなとしみじみ。
 確かにこの手のヒロイン選択式ギャルゲをアニメ化しようとしたら物語の流れと複数ヒロインの兼ね合いが大変なのはわかりますが、深夜枠のゲーム原作アニメで群像劇やってどうするんだと。この設定最初に聞いた時キミキスはてっきり朝放送されているんだと思いました。
 アニメ製作会社ってのはマーケティングとかリサーチとかいうものをしないんでしょうか。月9で皇室日記放送するようなミスチョイスに誰か気づけ。
 よほどの事が無い限りこのアニメ、ネットでは叩かれ続けていくんでしょうがその様子をこれから毎週楽しみに出来そうです。漫画の出来は秀逸なんですけどね、キミキス。
 
 衝動的にSugar+Spice!を購入。ツインテ金髪ロリの為に買ったのは言うまでのありません。というか絵が妙にエロい。これで巨乳だったら完璧なのに。

ゆうちょ銀行、システム障害、1週間以上続く で、民営化してなにかいい事あったんでしょうか。取りあえず値上げするわ使いづらくなるわで迷惑この上ないんですが。ゆうちょを使う機会が激減した今日この頃。
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR