【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや まだだ、まだ終わらんよorz 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日、Clearのサイズが6GBもある事に驚いたと書きましたが、上には上があるものですね。本日発売のらぶです2。インストール開始して家を出て、帰ってきてもまだ終わってないと思ったらのインストール必要容量は驚きの11GB
 どこまでエロゲのサイズは肥大化すると言うのでしょうか……。

 Clearの方は三人目が終了。シナリオ、最初に感じたよりはまともな感じですがそれでも精々凡作以上良作未満といったところでしょうか。テキストも大して面白くないので無駄に長い個別ルートが鬱陶しいです。テキストが面白ければ嬉しいんですけどね、いくら長くても。


ガンダム00
 十月から新しいガンダムが始まるそうですね。脚本が黒田洋介という事でちょっと気になってたんですが、設定が……。
 アメリカ+日本(ユニオン)VSインド+支那+ロシア(人類革新連盟)VSEU連合(AEU)って……。その組み合わせ、どう考えてもアメリカが勝つよね?人類革新連盟とか、他と戦う前に内戦で崩壊しそうだし……。
 ガンダムによる全戦争行為への武力介入とか武力による戦争の根絶とか、要するに今アメリカがやっている事をガンダムがやるのか
 ……面白いのか、これ?

 ↓参考:黒田洋介の代表作
この記事へのコメント
無題
「ぷにぷにぽえみぃ」の人でしたか、この人(笑)
フルメタのミスリルっぽい設定ですが、たぶん思いっきり正体バラしながら戦うとか緊迫感のないことやるんじゃないでしょーか?
やるなら徹底的にゲリラ活動をしてもらいたいです。
もしくはWのようなテロリストとか。
種と同じく破綻っぷりを笑いながら見るネタアニメになりそうです。
へなへな URL 2007/09/01 01:01 編集
無題
前にこのガンダムの画像を見たんですが、歴代のガンダムと比べ随分細くなりましたね。サイサリスを見習えと言いたいです。
タンゴ 2007/09/01 03:08 編集
無題
何だかんだで今一番気になっている作品です。
ガンダムのデザインがちょっとアレで残念というのが私の意見。
明らかにガンダムWっぽいのも難点。
まあ、結局は見るんでしょうけどね。
一番大きな問題は、女性キャラに萌えられるかどうか……。
7月 2007/09/01 06:14 編集
無題
まあ、3Dならある程度は仕方が無い、とは思いますがね――それにしても二桁はスサマジイ。

しかし、ガンダムはどうなんでしょうね。
といっても、マトモに見たのはXとMS小隊だけというファンとも呼べない人間なのですが。
Grow 2007/09/01 12:16 編集
無題
らぶです2はなんかバグと仕様が酷すぎて逆に神ゲと噂を聞いたのですが実際どうなんでしょうかね?
推進スペックもシャレにならないらしいですし(汗
らんぽ URL 2007/09/02 05:56 編集
れす
>へなへなさん
フルメタ並だったら嬉しいんですがまず無理でしょうね。あれの作者はフルメタを書く為に知識を集めたんじゃなくて集めた知識を披露する為にフルメタを書いた感じですから。

>タンゴさん
敵MSとか流石に細すぎだろと。昆虫みたいです。

>七月さん
むしろ男性キャラに萌えるのが仕様になりそうな……。

>Growさん
私は全部見たのは08小隊だけです……。
Xと0083はきちんと全部見てみたいんですが。

>らんぽさん
ついに推奨スペックが届かない作品が出てきてしまいました。そろそろ買い替え時ですかね?

管理人 URL 2007/09/02 21:13 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR