【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 希望の希の字は希薄の希 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Clearやっと一人目をクリアしました。……たぶん外れです、これ。
 テキストも大概でしたがシナリオはそれに輪をかけて酷い。大した盛り上がりも無く誰にでもわかるような流れでご都合主義的に落着。これ書いた人本当に水夏あした出逢った少女を手がけた人と同一人物なんだろうかと本気で疑っています。
 これがサブヒロインのシナリオだったらまだ救いはあるんですが、どう考えてもメインかそれに近い感じだからなあ……。
 シナリオライターの名前だけで買ったんですが次回からはそれも止めたほうがよさそうです。なんかサブヒロインとかの感じからしてコンシューマで攻略ヒロイン増やしてPCに逆移植とか某曲芸商法みたいな事もやらかしそうだし。会社が会社なだけに……。
 まあもう暫くは頑張ってみます。全ヒロインクリア後に真エンドとかいう可能性も全く無いわけじゃありませんし。


TBSスタッフ50人食中毒
 きっとバチがあたったんでしょうね。
この記事へのコメント
無題
最近戯画の作品「V.G リバース」を買ったのですが酷いです…。
格闘ゲームだった初期のVGメンバーキャラを使用したアドベンチャーなんですが、

「…同人ソフトですか?…しかも出来の悪い方の…」

という完成度。

中古で1280円だったのでまだ被害は小さかったのですがトンデモナイゲームでした。
戯画にしてもピンキリみたいです(笑)

最近は世界陸上にしても相撲にしても常識の無い人間が一人でも関わると大惨事ですね。
なんでもホテルの手配ミスでどこかの国のマラソンと長距離の選手がホテルのロビーの床に毛布を敷いて寝泊まりしたんだとか。

テレビスタッフも弁当か外食か知りませんがきっと炎天下で常温放置されたようなモノを食ったんだろうとか思います。

どっかの駄目横綱はモンゴルにかえる~とか駄々こねてるし…(笑)
真夏の黒猫 2007/08/29 10:20 編集
無題
戯画と言えば地雷の代名詞みたいなブランドですから。そりゃ外れも多いですよ(笑)

横綱はそんなに毎日毎日騒がんでも……。というのが正直な所です。いい加減あきました。
管理人 URL 2007/08/31 21:38 編集
やはり
ハズレですか。。。

呉信者として前作のGiftは即買いしたのですが、ハズレでした。

さすがに今回は批評出てからと思いスルーしました。。


てかmoonstoneの作品ってタイトル日本語か英語で
良作、駄作の判別できるんじゃ。。。w
ヒトキ 2007/09/01 21:01 編集
無題
まあ百点満点で六十点~七十五点位ってところでしょうかね。定価で買うのはお勧めできません。

なんか呉氏のシナリオは悪い意味で角が取れてきた気がします。
管理人 URL 2007/09/02 21:04 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR