【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 大台突破 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 HDの容量が心もとなくなってきたので新たに500GBの外附けHDを購入する事にしました。暫く見ないうちにHDも安くなりましたね。以前買った60GBのHDと同じ値段で売っていました。
 これでHDの合計サイズは1TBを突破。流石に暫くは増設する必要は無いと思いますが最近のゲームはやたらインストール容量が増えてきているので若干心配だったりします。なんでE×E恋する乙女と守護の楯みたいなゲーム内容で3Gも消費するのが理解に苦しみます。
 が、それよりなにより驚いたのはHDを購入してお金を払うまで「古いゲームを消して容量を増やす」という考えが一切浮かばなかった自分の思考回路だったりしますが。昔は新しいゲームをインストールする毎に古いものを消していたりもしたのですが……。

 しかし改めて調べて見たら意外な物に容量を使っていて驚きました。PSP用の動画が2G、体験版や修正ファイルなんかも全部合わせて10G近くありましたし、個々のサイズが小さい筈の画像フォルダも1G以上。よくアップローダーで自分のコレクションを晒している人がいますが、誰か欲しい人います?


 前回書いたように、今度はドラクリウスをプレイするつもりでいたのですが何故か特典で附いていたときどきパクッちゃお!の方をプレイ中です。
 恋する乙女と守護の楯に引き続き女装主人公ものです。定価で買っていたら微妙な出来だったかもしれませんが基本ただなので十分に楽しめています。初潮前のヒロインと言うのがいいですね!
 というか、恋する乙女と守護の楯もこれくらい軽いノリだったらあのふざけたストーリーも許せていたんですが。

 恋姫無双のお返しディスク謝謝無双発送が始まったみたいですね。今月は予約していた作品が全て発売延期になったので必要以上に期待しています。
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR