【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや せめてウルズ9並の活躍を…… 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ゴーストバスターズっていうのは幽霊退治屋の主人公達が幽霊を倒していくお話でした。するとリトルバスターズっていうのは子供達を虐殺していくお話なのでしょうか? もしそうだったら買ってみたいと思います。(挨拶・ゲーム本編には興味無いけどアレンジサントラは欲しい)

 買おうか買わないか迷って結局女装主人公の誘惑に耐え切れず買ってしまった恋する乙女と守護の楯クリアしました。
 結論から言えば買わなければ良かったとかなり後悔しています。
 グラフィックは期待していたよりよかったのですが、とにかくストーリーとテキストが酷い。平和ボケした無能な主人公というのは見ていてこうも不愉快な物なのかとしみじみ。設定が似ていたフルメタルパニックのようなお話を期待していたのですが、とんでもなかったです。作者の力量の違いをまざまざと見せつけられました。むしろ両者を比べようとした私はフルメタの作者に土下座して謝らなければならない気がします。
 気を取り直して次は一緒に買ったドラクリウスでもプレイしようかと思います。



 たまたま立ち読みした少年エースに載っていた未来日記。かなり面白いです。衝動的に単行本全部買ってしまいました。
 お話はバトルロワイヤルの亜種といった感じですがヒロインのヤンデレっぷりがとにかく素敵。お勧めの一冊です。
この記事へのコメント
無題
ウルズ9って……。
また地味な役回りを(笑)
いや、好きですけど彼。

>アレンジサントラは欲しい
私もサントラだけ欲しいです。
クラナドのように中古で3000円以下になるまで黙って待つのもありですが、やっぱり新品が欲しい。

>恋する乙女と守護の楯
萌えゲーに深く突っ込んじゃあかんのです……。
というかフルメタとジャンルは正反対ですよ(笑)
へなへな URL 2007/07/22 09:33 編集
無題
恋する乙女と守護の楯は割と買うか迷ってたのですがね(汗
ドラクリウスは私もやりましたが色々予想の斜め上を逝かれましたね~
とりあえずあれで容量が4G喰うのが不思議でしょうがないです
らんぽ URL 2007/07/22 09:55 編集
無題
ヤンデレなら凛野ミキの「光」のヒロインのアキコも負けてません。今までみた作品の中で最キョウのヒロインです。
匿名 2007/07/22 16:42 編集
無題
>へなへなさん
リトバスむしろ新品で買うと恐ろしい量の初回特典が附いてしまうのが……。
恋する~は突っ込んだら負けなのはわかってはいたんですけどね……。物事には限度と言う物があるのですよ。

>らんぽさん
ここはお金を貯めて夏の祭りで一気に放出するのが吉だと思いますよ。いくらあっても多すぎる事はないでしょうから(笑)

>匿名さん
情報ありがとうございます。今度ちょっとチェックしてみます。
管理人 URL 2007/07/22 22:03 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR