【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 今日はPurelyと聖なるかなの発売日だと。そう思っていた時期が私にもありました。 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近通販の多様でめっきり本屋へ足を伸ばす事が減ったんですが、あの、所狭しと並んでいる本の中から目当ての物を探し当てる時間というのもなかなか好きでして。久しぶりに近所の本屋へ行ってきました。
 すると店の前で結構大々的にDVDのワゴンセールをしていまして。ちょっと覗いてみたんですよね。
 「容疑者室井慎次」と「世界の中心で、愛を叫ぶ」が山のように積まれていたのが印象的でしたが(購買意欲を殺ぐ後景です)、それより目に附いたのが意外にアニメ系のDVDが豊富にあった事。「ゼロの使い魔(4)」とか「つよきす(4)」とか「こみっくパーティー(4)」とか(何故か四巻がやたらとあった)。どれも一つ1000円~2000円と値段もお手ごろだったので買おうか迷ったのですが下手に買ってはまると全巻買い揃えてしまう恐れがあったので手に取るだけで断念。……しようとしたのですがその時目に入ったのが「SHUFFLE!MEMORIES(プリムラ編)」

 
なら、買うしかないじゃないか!!(CV 石田彰)


 予想外の出費でした。積みゲーもさることながら積みDVDも結構な量になっています。


 本日はリトルバスターズの発売日でしたが批評空間をみてみると意外にも評価が低いので驚き。どうでもいい事ですが。それより買うか買わないか散々迷った挙句禁じ手の体験版までプレイして、これならいいやと購入しようと思ったら体験版をプレイしている間に予約が終了していたりりかる♪リリックの評価の方が気になっています。釣り逃がした魚は大きいのか雑魚なのか、はてさて。

 ドラクリウスが面白いです。いいツンデレがいるというだけで購入に踏み切ったのですが、ヒロインは無論の事、テキストもストーリーもなかなかの出来ばえ。損はしなさそうです。

P.S.批評空間でいきなりユーザー毎の年齢が出ていたので軽くびびりました。私、107歳になっていたし。基本的に私は個人情報の類を出来るだけ出鱈目に入力しているので。お陰でパソコンで私からのメールを受け取った人は大概リアクションを取ってくれます。
この記事へのコメント
無題
友人がリトバス旋風に巻き込まれて大変だったって言ってました。昨日は買うものは無かったんで自分は体験できなかったのが残念です…
ロク 2007/07/28 16:17 編集
無題
ドラクリウスは桜?とリサのバトルは良かったですね~人の男に手ぇ出してじゃねぇ!!みたいな所が

リリカルとリトバスはつい買ってしまいましたが暫くは積み確定ですね(汗
らんぽ 2007/07/29 02:06 編集
無題
>ロクさん
なんか容易にその後景が想像出来ますね。私は並んだりするのが大っ嫌いなので絶対に体験したくはありませんが……。
つかリトバス、小売店側が気合入れすぎたのか結構あまっているみたいでしたが。

>らんぽさん
マンカスくさい手で~ってやつですね。あそこは私も気に入っています。ドラクリウスはヒロインがみんないい味出していて素晴らしいです。
管理人 URL 2007/07/29 22:30 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR