【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 日本の夏、ロリコンの夏 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんか携帯サイトの方、エキサイトで不具合が生じたらしく繋がらなくなっていてびっくりしました。iらんどの方でも不正アクセスがあったとかでメンテ中みたいですけど、これってやっぱ同一の相手から不正アクセスされたんでしょうかね。

 王賊プレイの為一時中断していたDear My Friendをクリアしました。
 結局、期待だけさせてくれてなんのひねりも無い退屈なシナリオでしたが。毒にもクスリにもならないとはこういうのを言うんじゃないかとそんな感じ。修羅場、見たかったのになあ……。
 他、特筆する事は思い浮かびませんが、しいて挙げるならメインヒロインのウザさが凄い!事でしょうか。この点だけは他の作品に勝っています。確実に。
 俺の期待を返せ!って感じの作品でした。こんなに期待を裏切られたのはスパロボでせっかくヤザン大尉の下に配属されたのに私の意志を無視し問答無用で主人公が大尉を裏切って以来です。(それ以来スパロボ未プレイ)

 で、今は長らく購入を保留したものの結局買ってしまった夏めろをプレイ中です。

 
 やっぱ夏と言えば炉利ですよ。


 七夕の夜に銀髪の少女と出逢ったり、田舎町で少女達の成長を見守ったり、教会でツインテールの双子とくんずほぐれつする夏。夏と言えば炉利! 今年の夏は夏めろで決まりです!(発売されたの随分前だけど)

 ストーリーにはあまり期待していませんが実妹が攻略対象と言う事でそこだけは期待してプレイしています。実は血が繋がっていませんでしたとかいうくだらないオチはいらないです。
 にしても、この絵柄からそこはかとないエロスを感じてしまう私はどう考えても末期です。
この記事へのコメント
無題
携帯サイトの方が繋がらないのでPCサイトビューアーから。

DMFは絵が合わない上に内容も合わなかったです。

最近ずっと敬遠していたGiftをプレイしました。
それなりに楽しめたのは期待値0だったからでしょうか。テキストの読みづらさは異常でしたが。
ZGS 2007/07/13 09:10 編集
無題
DMFはあの回文だけは凄いと思いました。何故あの労力を他にまわさなかったのかって気もしますが……。

Giftはヤンデレがいるとの情報で私も買ったんですが、結局積んだままです。
絵柄が微妙にやる気を殺いでくれてます。
管理人 URL 2007/07/13 23:26 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR