【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 汚れちまった、悲しみに 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この青空に約束をレビューを書こうとしてストーリーを全然覚えていない事に愕然としました。どれだけ記憶力無いのでしょうか、私は。二次ネタは色々と覚えているんですけどね。他に印象に残っている物が……。

 水月のファンディスクである「みずかべ」、買っちゃいました。
 マイルールの一つに「プレミアの付いたゲームは買わない」というのがあったんですが今回ついに破ってしまいました。こなかなでさえ値下がりを待って意地で定価以下で買ったのに。ちなみに購入価格は6000円。それなりに痛いです……。
 あとついでに地雷と名高いフルアニも買ってしまいました。こちらは2980円。
 フルアニ、結論から言えば2980円では高すぎました。1500円くらいなら笑って許せるぐらいかな……。
 麻雀にアニメをくっ付けただけの作品な訳ですが、なんていうか、プレイしていて痛々しくなって来ます。リーフの製作スタッフの人たちは何を考えてこんなくだらない物に心血を注いでいたんだろう、と。

 で、最近お金使いすぎたので暫くはゲーム買うの控えようかと思っていたんですが、あら不思議ポイントが溜まって丁度ゲーム一つ分のお値段に。今月中にあと一つだけ買おうかと思っています。
 が、何を買うのかが迷い所。現在考えているのは、

カタハネ
ポイント:へなへなさん一押し

絶対★妹至上主義!!
ポイント:実妹

なでしこ ~朱色のらせん~
ポイント:腹ボテ+半兄妹

夏めろ
ポイント:乳首に絆創膏実妹

 の四つ。カタハネ以外やたら地雷確率の高そうなラインナップですが……。
 まあ、もう暫く考えてみます。どうせ買っても直ぐにはプレイし無いし迷っているうちにどんどん値段下がりそうですし。
この記事へのコメント
無題
多分カタハネ以外をやるくらいならダメーポⅡをやった方がマシな予感がw

自分はゲームを始める前に、出来るやつはシーン数を確認するんですが、
夏めろのシーン数には吹きましたw
ZGS 2007/02/25 22:26 編集
無題
リストを全て購入し、一刀両断を希望します。

あと、内容に全然関係ないですが、タイトルは中原中也ですか?
トルケル 2007/02/26 00:51 編集
無題
>ZGSさん
そこまで酷いんですか……。
シーン数で吹くってそんなに少ないんですか?一人一回しか用意されていないとか?

>トルケルさん
それは物凄い修羅の道になるような……。
金ではなく時間の浪費という意味で。
タイトルはおっしゃる通り中也です。正式には「汚れっちまった悲しみに」だと言う事はさっきまで知りませんでした。
管理人 URL 2007/02/27 00:15 編集
無題
酷いかどうかは人それぞれなんでしょうが、少なくともシナリオは…って感じですね。
ダメーポⅡは2006年に出たゲームの中ではマシだと思いますよ?客観的に見てですが。
(まあ当たり前なんですが)色々と前作に似てるので、そういうのが気になる人には向かないと思いますけど。

シーン数は「まあ2~3回くらいだろ…絵的に考えて」とか思ってたら、
メインヒロインと実妹のシーン枠が6つあったんで驚きました。

1つはエンディング枠だったんですけどね。
ZGS 2007/02/27 01:10 編集
相対論万歳
大丈夫です。光速で移動しながらやれば、時間の流れが遅くなるはずなので思う存分レビューを書けます。
レビューが終わるころには22世紀になってたりして。
トルケル 2007/02/27 12:06 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR