【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや それが佐川クオリティ 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うたわれるもののDVD第四巻を予約していたんですが22日の発売日に届かなかったんですよ。今までこんな事無かったし記録ではちゃんと前日に発送されている筈なのに。で、23日は08小隊のDVDボックスの発売日でこちらも予約していたんですが……。


 
二つ一緒に持ってきやがったよ佐川急便



 なにこの微妙な手抜き仕事!? DVDなのでそんなに文句もでませんでしたが、これが恋姫無双みたいに発売日を楽しみにしていたものだったりしたら佐川の配達員の顔の一つでもぶん殴っている所でした。
 恋姫無双と言えば妄想伝なんて企画が始まりましたね。どっかで聞いた事のある企画名ですが。
 久しぶりにSSでも書いてみようか考え中です。

 この青空に約束をクリアしました。……ぶち微妙。
 テキストは面白いと言えるんですが肝心のシナリオが青臭くていい加減で強引で白けてしまいます。 ライターの丸戸史明はパルフェショコラと非常にそつの無いシナリオを書くイメージがあったんですが今回に限ってはかなり大雑把な書き方をしている気がします。つうか水月ネタ出したよ……。
 批評空間では非常に評価が高かったので期待していたのですが……。なんでこんなに評価高いのか分からない作品も珍しいです。

 でもこれでやっとフォセットがプレイ出来ます。……本末転倒な気もしますが。
この記事へのコメント
無題
佐川は駄目です、えぇ駄目ですとも。

こんにゃくは悪い意味で子どもっぽい内容でしたので私はそこまで面白いとは感じませんでした。
あと今回のネタも大したことが無いと思います。
そもそも昔と比べてネタに走りすぎているような気も。
へなへな URL 2007/02/24 08:40 編集
無題

妄想伝、マジでありそうと思ってたら本当になりましたね(笑)

今のところの戦果です。

恋姫無双…クリア。とあるサイトで最も気に入ったキャラは黄忠だと言ったらドン引きされる(汗)

らいむいろ戦奇譚…ベタベタな話ながら気に入っていたが、第五話の地雷にハマってやる気をなくす(トゥルーエンドの選択肢をえらんでいなければ「猿が録画を忘れる」という意味不明な展開で第十話まで飛ばされる。勿論間にあった出来事は説明なし)

尽くして雀…進行中。昨日リーチ一発巨乳一色を決めて吃驚。


ちなみにこの三本が前回購入分です。全部合わせて七千円弱。

で、今のところは積みゲーだったうたわれるものを掘り返してプレイ中です。面白くて何故やらなかったのかを後悔(笑)

意味不明な文ですみません。SS楽しみにしてますね♪

真夏の黒猫 2007/02/24 16:52 編集
無題
よくわからないんですが、配達料金とかってないんですか?

こんにゃくの高評価は謎ですね…。


関係ないですが以前言われていた「実妹が攻略出来るゲーム」って、もしかして夏○ろじゃないですか?
ZGS 2007/02/24 20:27 編集
無題
訂正

色々調べてみたら、絶妹のも実妹らしいですね。
スキップしすぎて作中の記述を見落としてたのでしょうか…。
まあ購入を推奨は出来ませんが。


ていうか2004年から実妹が可能になってるみたいですが、
だったら義妹ってなんのために存在してるんでしょうか…義妹萌え?
ZGS 2007/02/24 21:06 編集
無題
>へなへなさん
確かにそんな感じですね。青臭いというより子供っぽいと言うほうがしっくりきます。
ネタは結構な数理解不能でした。全部理解出来ても問題ありそうですが(笑)

>真夏の黒猫さん
きっと結構な数の人間が同じ事考えたんでしょうね。そしてそんな月並みなタイトルを恥じる事無く使ったベースソンに乾杯(笑)
黄忠は私もいいと思いますよ。恋姫に限ってはロリキャラにまったく興味を持てなかったので。

ZGSさん
配達料金は向こう持ちなので良く分かりません。配達料金は出来る限り払わないでいいようにして通販使ってますので。
実妹はもう普通に出てきてますからね。解禁の影響でしょうか、ディエルセイヴァーとか追加シナリオで取って着けたように義妹を実妹にしていました。
世間には実妹が駄目だと言う人もいるので義妹にもそれなりに需要はあるんじゃないですか。よくわかりませんが。
管理人 URL 2007/02/25 17:58 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR