【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや みやびちゃんぷりち~ 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「世の中オンリーワンだとかいう
 たわけた思想が蔓延しているが、
 やはりナンバーワンにならねば無意味!」

 と言う事で、「遥かに仰ぎ、麗しの」人気投票、今日もせっせとみやびちゃんに投票してきました。
 みやびと殿子のデットヒートは最後まで続くでしょうね。恋姫無双みたいに途中で結果が判明してしまうとつまらんのでいい事だとは思います。
 にしてもリーダさんの人気伸びませんねえ……。もう少し上位行くと思っていたんですが。あと意外だったのが邑那。あんなに票が入るとは思っていませんでした。奏はやっぱ暁先生の存在がネックなんでしょうか。
 PULTOPネタでもう一つ。夏少女廉価版が出るみたいですね。
 お財布に優しい値段なので未プレイの方は是非。ロリに耐性があるなら、最低値段以上は楽しめると思います。一応、私がプレイした中ではベスト5に入る作品だと思っているので。ええ、無駄に私も買いますとも。

 夜明け前より瑠璃色なプレイ中です。
 いや、思ったよりきっついですよ、これ。
 リース以外の主要キャラはだいたい出揃ったんですが、なんていうか、声と外見以外でキャラクターの判別が付きません。
 人格とか性格とか人間性とか個性とか、そういったものがすっぽりと抜け落ちているんですよね。
 私の場合、キャラクターの情報がある程度出揃うと攻略する順番を頭の中で組み立てるんですが、この作品の場合どのヒロインも似たり寄ったりで誰から攻略していいのか分かりません。というか、誰を攻略しても同じじゃね?
 まあ、オーガストだからと言ってしまえばそれまでなんですが、もう少し何とかならなかったんでしょうか……。

 第08MS小隊のDVDボックス予約してきました。
 ノリス最高ですよ、ノリス。
 歴代ガンダムの中ではこのシリーズが一番好きです。

 へなへなさん絶賛のタカハネ、購入を思案中。二月は特に買いたい作品も無いしレズは大好きなんですが……。今月、DVDだけで五万も使ってるんだよなあ(汗)
この記事へのコメント
無題
正直みやびがここまで食らい付いてくるとは予想外でしたよ…殿子がぶっちぎりだと思ってました。
邑那は眼鏡属性の人が投票してるんじゃないですかねえ…。
ZGS 2007/02/10 20:50 編集
無題
タカハネじゃないっす(笑)
終始、黒さが一切ない大人向けの童話を読んでいるような雰囲気なので、アミーゴさんにはつまらなく感じるかもしれませんのでご注意を。
へなへな URL 2007/02/10 21:45 編集
無題
>ZGSさん
露出の点でみやびは他を圧倒していましたからね。それでも食いついてくる殿子の人気は凄いと思いますよ。
眼鏡は大嫌いなのでよく理解出来ません。みやびや殿子が眼鏡を付けるのはありだと思いますが(笑)

>へなへなさん
うあ、素で間違えてました恥かしい……。
黒さが全く無い夏少女は大好きなのであまりその辺は気にしていませんが、どうなんでしょう?
管理人 URL 2007/02/12 00:48 編集
無題
それなら大丈夫でしょうか。
批評空間での登録数は少ないですけど、他サイト(↓とか)での評判ではまずまずなので、地雷っていう評価にはならない……と思います。
http://vote3.ziyu.net/html/lanoel.html
一度OHPで雰囲気がどんなものか確かめてみることをオススメします。
へなへな URL 2007/02/12 10:13 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR