【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 左耳のピアスには笑えないエピソード 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 TBSがまた捏造ニュースやらかしたのがばれたとか。
 懲りない連中です。もう少し上手く捏造すればいいのに(論点が間違ってる)
 前々からTBSて捏造ニュースが多かったですからね。いまさら驚くにも値しませんが。というか、あるある大辞典みたいに捏造で番組が打ち切りになるならTBSは今頃、放送する番組が無くなってるんじゃないでしょうか?
 まあ今回も間違いだの勘違いだので切り抜けるみたいですが。誰も信じないであろうそんな言い訳を堂々と言えるってのはなかなか凄い事だとは思います。この辺、諸外国にいいようにあしらわれている政治屋の先生方にも見習ってほしいものです。

 
 この青空に約束を始めました。取りあえずOPムービーまで来ましたが……。
 世間での評判はかなり高いみたいですが今の所そんな雰囲気は微塵もありません。ぶっちゃけ微妙。
 立ち絵は汚いし、悪役のキャラは色々痛いし、世界設定はおかしいし、なんか青臭い雰囲気が漂っているし、メインっぽいヒロインは何故か左耳にピアスしているし。……左耳にピアス?
…………。
 いや、そういう展開なら大歓迎なんですが(笑)
 
 まあ、最低最後までプレイ出来る作品である事を期待しています。現在、青空の見える丘夜明け前より瑠璃色なと立て続けにギブアップしているので。(夜明け前より瑠璃色なはせめてリースルートまでは頑張ってみたいのですが……)

 とか言いながら、現在絶対★妹至上主義!!の購入を検討中だったり。
 最初は全然眼中に無かった作品なんですが、実妹が攻略対象と知って購買意欲を刺激されまくりです(マテ
 ただ、馬鹿ゲーっぽい雰囲気なので葛藤とか背徳感とかそいったものは楽しめなさそうではあるんですが……。
 しかし、ソフ倫も随分と寛大になったものです。
この記事へのコメント
このこんにゃくに味付けを―
こんにゃくは初回プレイの時、すごい落胆した記憶がありますw

絶妹に実妹なんていないデスヨ?血縁関係はありませんって箱に書いてありますし。
ZGS 2007/02/15 04:21 編集
無題
最近そんなんばっかしなのでいい加減耐性が付きそうですが。……嬉しく無いなあ。

ええ?ソウナンデスカ?小賢しい真似を。
じゃあ腹違い妹が攻略できる朱色のらせんでも……。
管理人 URL 2007/02/15 22:31 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR