【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや その日は近づく…… 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 フルアニ、ソフマップで見てみたら2,980円でした。プレイした事のある方、この値段で買う価値はあるのかどうか教えてください。
 リーフもたまにどえらい地雷を散布する事がありますがこのフルアニは過去最大級なんじゃないでしょうか。予約しようとして寸前で回避した自分を褒めて上げたいと思います。

 さて、地雷と言えば「恋姫無双」の発売が迫ってきました。(ド派手に失礼)
 いやいや、冗談ですよ。私は恋姫無双を地雷だ何て微塵も思っていませんよ。地雷って言うのは地面に埋まっていて姿を隠すものですからね。恋姫無双は地雷と言うより剥き出しの核弾頭ですから。
 
「ポロリもあるけどホロリもあるよ」

 ほら、わざわざユーザーに警告まで促している良心的な会社が地雷なんて作るはずないじゃないですか。そんなのはminoriだけで十分です。
……え、ホロリって、クソゲーに泣くユーザーの事じゃないんですか?

……と言う訳で恋姫無双の発売日が楽しみで仕方ありません。こんなに発売日が待ち遠しいゲームなんて久しぶりかもしかしたら初めてなんじゃないかと思います。色々言ってきましたが、真面目な話、絵は文句ないしフタナリがいっぱいいそうなんでそれだけで満足なんですけどね。

 は~やく、こいこい発売日。
この記事へのコメント
無題
恋姫無双は演義が中心というだけでシナリオには期待してないです。
ふたなりどころか性別が怪しいキャラが居た気がしますよ。
しかしなんだかんだ言っても一番楽しみなのは間違いないですね。
ロク 2007/01/18 03:35 編集
無題


どうも!!
(爽やか青年、登場←ぉ)


恋姫無双とか、絵は大好きですね。

それはもう春恋乙女から大好きでして、どのくらい好きかというと、もうそんな例えが浮かばないくらい好きです。不器用な男、ダンディです。



買いませんが。



評判によっては後買いしたいですね。

ある意味、アミーゴさんの批評の方が楽しみですが。


minoriとか、“wind”で止まってますね。

その名の通り風に乗って記憶から飛んでいきましたが。


つまり、久しぶりにコメントしたかったワケでした。


……ではっ!!

ダンディ 2007/01/18 06:35 編集
無題
 水月は名作ですよー。ヒロインが双子姉妹の二人しかいないのはさびしいですが(話題に乗り遅れている図)

 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 さてさて、ほんとうに、話題の無双最新作(語弊あり)はどうなることやらですねー。
 いかにもな雰囲気に取巻かれているぶん、実際の評価でひっくり返ったりすれば面白そうなんですけど。
 なんにせよ、(発売日の夜はネット上であふれているネタを拾い回ることになりそうですが←心の中では訂正線)ご購入される方々のご武運を心よりお祈りしています、良い意味で。
かささぎ 2007/01/19 13:35 編集
無題
>ロクさん
性別が怪しいキャラですか……。とりあえず文醜がフタナリ化するみたいなので期待しているのですが。
シナリオは……。製作者が蒼天航路を読んでいるみたいなのでその辺に期待を賭けておきます。

>ダンディさん
恋姫無双は多分発売される前の方が盛り上がれたと思います。発売後、どの程度テンションが保たれるか……。
minoriはefの後編だけ買ったらもう手を出す事はないと思います。私もあそこで止まっておけば良かったです。
管理人 URL 2007/01/19 13:37 編集
無題
 よつのは関連のコメント忘れてた……と思ったら、タイミングかぶってますよ! やっぱりエロゲーは時間すらも操るんですね!(狂信者)
 あれはサウンドが良いですよねぇ。のんさん以外のシナリオを作ってる暇があったなら、BGM観賞モード作っとけよと未だに思います。いや、のんさんしかクリアしてないんですけどね。
かささぎ 2007/01/19 13:48 編集
無題
うあ、見事に被っちゃってますねえ。

無双はシナリオは最初から期待していないのでせめて主人公がまともである事を祈っています。どうも設定見るとどうもDQN臭が……。

水月についての肯定的な意見初めて聞きましたよ。
でもあれ、ヒロインは双子姉妹+1じゃないんですか(笑)

よつのははBGM良いですよね。なんで鑑賞モードがないのかと。ていうかのんさんしかクリアしていないんですか。かささぎさんらしすぎます(笑)
私はのんさんもいいけど雪さんが好きです。でも琴乃宮雪さんはもっと好きです。
管理人 URL 2007/01/19 14:11 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR