【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 月に代わってお仕置きですか? 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前回「絶対買わない」と明言したダイワメジャーが天皇賞優勝。勿論馬券はパー。お陰で赤字がそろそろ大台に届きそうです。こんな身を張ったネタ望んでいません。

 さて、そんな荒んだ私の心を癒してくれる事件が一つ。

セーラームーンの衣装に身を包んだ男が痴漢で逮捕。


 是非現場検証で、実際のその時の格好を見せてもらいたいです。
 「~容疑者は「セーラームーン」の衣装の上から、黒いコートを着用し、網タイツ越しに下半身を露出した状態だった」
 とか、想像するに色々とものすごい物があります。
 女装+コスプレ+痴漢+露出とか、お前趣味濃すぎ!
 それとも職場のストレスとか溜まってたんでしょうか。まあ、こういう事してれば本人は自殺しなくて済むかもしれませんが、家族が代わりに自殺しそうです。
 赤の他人としては非常に笑わせてくれましたが。こんなに笑ったニュースはアン・ジョンファンの母親が万引きで捕まった時以来ですよ。あれ、小学校にブルマとスク水を要求した奴の方が後だったかな?


 なんかへなへなさんからバトンが回ってきたのでやってみようと思います。

1:こんなのいたら最高!そんな容姿は?
ロリで美巨乳。顔は日本人風で髪だけ金髪か銀髪で、横ポニーかセミロング

2:萌える年齢はどれくらい?
二次だと12~24位?あんま二次と年齢ってあてにならんけれど。リアルならもっとゲフンゲフン

3:惚れる!そんな性格を語って!
ツンデレ。それか腹黒くて天真爛漫な人。人から男を奪っといてその事に全く罪悪感を抱かないような。ナチュラルに犯罪を犯すような人がいいです。

4:最高に萌える関係を暴露。
双子。もちセットで。双子を別々に攻略なんて邪道です。
あと近親相姦。

5:こんな事言ってほしい。
「……ばか」

6:萌え衣装は何?
スク水・Yシャツ・黒ニーソ
スク水は紺の旧スク限定で。オレンジとか論外。
Yシャツは絶対男物で。ここは譲れません。
濡れたスク水の上からYシャツを羽織るとかならなお良し。
黒ニーソは勿論足コ(自主規制)

追記:一番大切なカーターベルトを忘れていました。これ最強。お詫びして訂正いたします。あ、色は黒固定で。

7:萌えまくりなシチュエーションは?
お風呂。恥かしがってバスタオルを握り締めながら。

8:萌えにエロスは必要だと思う?
それはあれです。水と魚のような関係です。水魚の交わりと言うものです。

9:萌えに精通してそうな方5人に回してね。
萌えに精通と言うか、tamagoさんの答えとか純粋に聞いてみたい気がします。ので、お暇があったらどうか。

 では、何か人として大切な物を失った感じがする所でさようなら。
この記事へのコメント
無題
私が想像していた以上に濃ゆい回答ありがとうございます(笑)
計画性のある黒い娘よりナチュラルがツボでしたか。
へなへな URL 2006/10/29 20:36 編集
無題
濃ゆい、かなあ?(自覚無し)
いや、計画性のある娘は好きなんですよ。ナチュラルって言うのは、本を読むとか、ご飯を食べるとか、そういう生活の中の普通の事と同様の感覚で犯罪を犯せるって意味で。
蚊がじゃまだから、蚊取り線香取ってこよう。あの女がじゃまだから包丁を取ってこよう。そんな感じ。
……実際にいたら怖いだろうなあ(汗)
管理人 2006/10/29 20:54 編集
無題
スク水、Yシャツ、黒ニーソ

それら全てが該当するキャラが、今やってるゲームにいるので吹きました(笑)
ZGS 2006/10/29 21:26 編集
無題
ZGSさん、その辺詳しく(笑)
管理人 2006/10/29 22:20 編集
無題
コスプレ+女装でいうと、以前おたく青年がキュー○ィーハニーのコスしてるのを見て、あまりのアレさに(表現不可)泡ふいて倒れそうでした。

アキバ・原宿っていうだけで何でも許すのはどうかと…
toe 2006/10/30 19:56 編集
無題
>toeさん
それは猥褻物陳列で逮捕出来ないんでしょうかね?ある意味、裸にコートとかよりよっぽど性質悪い気が……。
秋葉原と言う所は色んな意味で魔都ですね。
管理人 2006/10/31 17:08 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR