【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 拍手&私書箱レス+独り言 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>はじめまして!私は、神奈川在住の28才の男です。私も5年ほど前から寺山ワールドに興味をもっています。天井桟敷のビデオは奥が深く、見応えがあたりますね(^o^)v

私はもっぱら文章の方を読み漁っているので天井桟敷は見たこと無かったり……。機会があれば見てみたいですけどDVD出てるのかな?

>バナー可愛いですね。サイトは辛口なのに可愛いバナー…ツンデレっぽい(謎)

別に、あなたにかわいいなんて言われても……嬉しくなんてないんだからねっ!(ツンデレ的回答)
いやはや。全く持ってその通りです。これほどサイトの内容とかけ離れているバナーも珍しいかと。でもそこがいい!(え?

>アミーゴさんは皐月賞どうします?

今のところ本命はフサイチリシャール。 相手本線がサクラメガワンダーでアドマイヤムーンとフサイチジャンクは軽視。
オッズにもよるけど三連単二頭固定で勝負かなあ。


やたら時間がかかったけれどグリグリ3をクリア。取り合えず攻略最後に双葉を持ってきて正解でした。いい意味で期待を裏切られた。

評判の高かった群青の空を越えてをプレイ。軍事物だと思っていたのでかなり肩透かし。でもなかなかいい作品。絵に耐えられるなら。

ToHeart2、いまだにクリアしていません。純度の高い萌えゲーが苦手だと言う事が判明しました……
この記事へのコメント
無題
萌えが苦手ならToHeart2はシナリオをスキップして、エロシーンだけ回収した方がいいかと。
エロイです、かなりエロイです。
私の中ではこのゲームは萌えゲーではなく、ヌキゲーです。
へなへな URL 2006/04/15 21:19 編集
無題
いやまああと一人なのでなんとか頑張ってみます。しかし、エロいはエロいんですが処女と童貞でいきなり後の穴はどうかと……
管理人 2006/04/16 00:35 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR