【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや つまんないエロゲ 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「代引き郵便ですね(腰を浮かせながら)」

 本日の郵便局員の第一声。なにその断定口調!?
 ちなみに私は何一つ言葉を発してはいません。ていうか窓口に並ぶ前にこちらの姿を確認するなり上の台詞です。わざわざサングラスと帽子で変装までして行ったのに! ……そろそろネタにすらならなくなった気がします。

 Canvas2をプレイ中ですが、ちっとも進みません。つまらなすぎて。
 なんて言うんですかね。特にこれと言って目立った欠点はないんですが、純粋につまらない作品です。普通、つまらないと感じる作品にはそれなりの致命的な理由があるもんなんですが……。

その横顔を見つめてしまう:登場人物が全員気違いなのが致命的
らいむいろ戦奇譚:あかほりさとるが関わっているのが致命的
君が望む永遠:主人公がへタれなのが致命的
CLANNAD:エロゲじゃないのが致命的
下級生2:メインヒロインのDQNっぷりが致命的
Fate/stay night:主人公が自己中過ぎるのが致命的
School Days
:ユーザーをデバッカーと勘違いしているのが致命的
SNOW:パクったシナリオが有名すぎるのが致命的
Summer Days:完成してないのに発売したのが致命的

 それともこの作品はこのだらだらとしたつまらない日常を楽しむ作品なんでしょうか。前作もそうだったし。う~ん……。

 めずらしくアマゾンで買い物をしてみました。一応アフェリエイトに加盟しているので、自分の所で買おうとしたら、「新しい顧客の紹介に対して紹介料を支払うことが目的」なので自分で買った商品では報酬は出ないそうで(当たり前)せこい真似しやがって。
 ところで、新しい顧客を捕まえる事が目的ならアフェリエイトに参加している私が別のサイトで買い物をしてもそこには紹介料は発生しないのでしょうか?誰か知っている方教えてください。若しくはへなへなさん、報告待ってます。
この記事へのコメント
無題
もしかして代引き郵便を利用してるのがアミーゴさんだけなのでは?


とりあえずCanvas2はスキップを駆使してクリアしました。


一番最初にやった部長が一番まともでした…。
ZGS 2006/10/20 17:29 編集
無題
もしかしたらそうなのかもしれません。少なくとも私は他の人が使っているのを見た事ないし……。楽と言えば楽なんですけどね。いちいち身分証明書出さなくてもいいし。

Canvas2は現在部長と幼馴染と歌姫を同時進行させています。一つに飽きたら別のルートを進める感じで。そうでもしないと退屈さが紛れません……。
管理人 2006/10/20 19:07 編集
無題
ふむ、今度Amazonで買い物する時ここのリンク使ってみますので、確かめてください。
Amazonで買い物するのがいつになるか分かりませんが(笑)
クレジットカード持ってないんで、マーケットプレイスを使えないのが痛いです。
へなへな URL 2006/10/20 22:04 編集
無題
私もクレジットカード持ってないんですよね。クレジットカードがないと最近色々不便で困ります。

是非買い物するときはお願いします。
というか、先程私へなへなさんの所で買い物したんですが、反映されていませんかね?
管理人 2006/10/20 23:56 編集
無題
どうも!
(エロゲ話のみ出現)


Canvas2、所持していますが、“部長って誰だ?”と思った自分は現代のサムライではないかと感じたり感じなかったりしています。

らいむいろは、関連作品が結構出ていますが、やはり地雷なんですね。私の探知機(股関←また余所様のブログで!?)がビンビン反応します。手を出さずに良かったです。

SNOWのプラスエディションを血迷って買いました。KANON、AIRに続き、水夏(名無し)まで詰め込んだと言われている劣化版の集大成、結果はいかに!?(インストールもしていない)


こ、これからも更新頑張って下さいっ!!

ダンディ 2006/10/21 05:03 編集
無題
アフィリエイト使っていただき、ありがとうございます。
注文された商品はカウントされてました。
紹介料が反映されるのは、発送後か代金を払った後のようですね。
へなへな URL 2006/10/21 16:16 編集
無題
>ダンディさん
ども! 話題が一定しないので、興味ない人には辛いんだろうなあ、何て思いますが気にしたら負けです。←お前が言うな
サイトの方お疲れ様でした。最後の最後で自分の名前が出ていたので嬉しかったり。
でも私、紳士なんですかねえ?(笑)

>へなへなさん
自分の所でも確かめてみたんですが注文済み商品にはカウントされています(ちなみに料金は先払いで支払済み)が、発送しているのも関わらず発送済み商品合計にはカウントされていません。
やっぱ駄目なんですね……。
馬券当たったらまたそちらで注文させていただきます(笑)
管理人 2006/10/21 19:12 編集
無題

 コンプリートしたはずなのに部長って誰? という感じでこんばんは。
 Canvas2はエリスにえらく悶えたのを覚えてます(←空気読めてない)

 とはいえ、やったのは二年前ぐらいなので、エロゲービギナー補正がかかっていたのだと思いますが。あと金髪ツインテール。
 ふ……、汚れちまったぜ(さわやかに)

 ところで、よつのはというエロゲーご存知ですか?
パッケージさえ見てもらえばどうしてここで話題に出したかわかってもらえると思います。そしてなぜ私が即買いしたかも。
 中身の質はまったく保証できませんが(まだインストールすらしてない)、や行初レビューということでアミーゴさんもプレイされてみてはどうでしょう?
 ちなみにブランドはハイクオソフトです。

 ところでエロゲ話にしか食いつかない私はそろそろ失礼しますね。いやいやもちろん偶然なんですけどね。
かささぎ 2006/10/22 01:39 編集
無題
>かささぎさん
いやいや、エリスに悶えるのは全然正しいと思いますよ。私が駄作と分かっていてこおゲームに手を出したのもひとえに彼女の存在あってですから。
よつのはは知らなかったですが……。やめてくださいよかささぎさん。あんなゲームの存在知ったら思わず買っちゃうじゃないですか!(ぇ
管理人 2006/10/22 19:43 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR