【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや Canvas2~駄目な物は駄目だった~ 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日また郵便局へ通販の小包を取りに行ってきたんですが、

「すいません、」

「あ、小包届いていましたね、少々お待ちください(走り去っていく郵便局員)」


レベルアップしていました。


 名前はおろか用件すら伝える事無く終了。ちなみに、以前書いた時とは別の局員でした。局員全員に名前と顔が知れ渡るのも遠くはなさそうです。

 先日買ったCanvas2をプレイしています。DVD EDITIONの方。で、買う前から大して期待はしていなかったんですが、やはりというかなんというかプレイして五秒で後悔しました。
 九割方原画家買いだったのでシナリオには最初から期待していなかったのですが(残り一割は漫画を読んで)肝心の七尾奈留氏はキャラクター二人しか手がけていないし(ゲームを購入する際、事前に情報を全然仕入れない人)声優の一部(というか大多数)は致命的に下手&キャラに合っていないし、テキストはあごバリアレベル(地雷ライターリストに宮村優を追加)。やっぱ値下がりを待ったほうがよかったなあ……。
この記事へのコメント
無題
Canvas2ダメでしたか…

自分がプレイしたのはCD版でしたが、幼馴染みキャラの霧だけクリアしてなんとなくやめてしまいました

ちなみに、エリスと霧以外のキャラは漫画版の絵の方が好きだったりします
水河丈也 2006/10/10 21:10 編集
Canvas2
1をやった時点である程度覚悟していた事でしたが……。

私も漫画版の方が好きですね。漫画には声もありませんし(笑)元々漫画が面白くてゲームを買ったってのもありますが。
管理人 2006/10/10 22:47 編集
無題
1と並んで地雷との評判が名高いですからね。

にしても、局員に覚えられましたか(笑)
次はアミーゴさん専用の棚が出来ていたり……。
へなへな URL 2006/10/11 00:17 編集
無題
Canvas2はある程度予想していたので地雷と言うほどでもないですけどね。

結構通っていますからね、郵便局。次回は変装して行ってみようと思います(笑)
管理人 2006/10/11 12:59 編集
こちらでははじめまして
自分もCanvas2プレイ中です。地雷なのは覚悟の上です。
部長とドラゴンをクリアしましたが、部長目当てで買っただけなんで他はやる気が…。
ZGS 2006/10/11 21:11 編集
無題
私はドラゴン目当てだったんですが、なんか見ていたらクリアする気が無くなってきてしまいました……。せめて全員七尾絵だったらやる気ももう少しでていたんでしょうが。
管理人 2006/10/12 01:20 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR