【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 論功行賞 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 三国志大戦について書こうとしていたんですが、ホームのゲーセンが調整中につき全国大戦不可とか……。話題を変えて政治の話でも←話題変わりすぎ

 予想通りと言うかなんというか、新たに安倍内閣が成立しました。で、先日組閣が行われた訳ですが、ちょっと気になったのが翌日の新聞紙面(特に左よりの各紙)
 でかでかと「論功行賞内閣」とかって書かれているんですよね。否定的な論説とセットで。
 ……素朴な疑問なんですが、なんで論功行賞がいかんのでしょう?
 論功行賞はきっちりやらないと。政治に限らず組織運営の大原則だと思います。少なくとも、ネタだけで田中真紀子を外務大臣にした第一次小泉内閣よりよっぽどまともな人材抜擢なんじゃないかと。少なからず期待して見ています。とりあえず伊吹文科相は素晴らしいと思います。

 しかし社民党は相変わらず凄いですね。憲法改正を政治日程に乗せると国家主義的な内閣になるのか。……まあ適当に面白い事言って反論しとかないと誰にも気付いてもらえませんからね。

もう少し書きたいとことはあるのですが、曹操ばりに偏頭痛に悩まされていますのでそろそろ終わります。

P.S.
「遥かに、仰ぎ麗しの」のバナーを貼ってみました。今度はトチらないい事を期待しています。
 
この記事へのコメント
無題
母と私も偏頭痛持ちです。遺伝でしょうか?あのズキズキは痛いですよね(T_T)
あるHPでは、マグネシウム、カルシウムや昔ながらの和食がいいと書いてあったり…。偏頭痛の前兆、予兆の時に薬を飲むと効果的とか書いてあったり。誘因も様々みたいですね(T_T)
夕刊フジの偏頭痛のブログURLがエラーで貼れなかったので、何処かに貼っていきますo(_ _*)o

岡崎トミ子が朝ズバで「仲良し内閣」「保守感が強い」云々いってましたけど、韓国で反日デモに参加された方に言われても…(;´д`)
ハル 2006/09/30 11:06 編集
無題
マグネシウムやカルシウムですか。今度試してみます。あの日は頭痛の所為で夜も眠れませんでしたよ……。

岡崎トミ子、今HP見て見ましたけど社会党時代が黒歴史にされている(笑)
管理人 2006/09/30 15:34 編集
あっ!本当だ!!笑
一体何故…笑
URL貼ります!が気分が悪くなるものなので見なくても全然いいです(*^^)

政治って、テレビや新聞で知らされている事は極々僅かで、情報知らないという事は、その事実が存在しない事と一緒なのかななんて思いました(;´ω`)

偏頭痛お大事にです!頭を動かす度に来る激痛!薬箱へセデスを!!!!!
偏頭痛の薬でお勧めありますか?
ハル URL 2006/10/05 17:21 編集
見ちゃいました
いや本当に、そんなに日本が嫌いならさっさと日本から出て行けと。北朝鮮じゃあるまいし、日本は出入り自由なんだから。

偏頭痛はボルタレンがお勧めです。といっても市販薬ではないので病院で処方してもらうか個人輸入でもしないと手に入りませんが。効果は折り紙付きです!
管理人 2006/10/05 18:48 編集
恐ろしい…
まさにおっしゃる通りで…。
あの様な方がごろごろ居るのが現状なんですよね;
トミ子さんの後の、在日朝鮮人人材育成コンサルタントのシンスゴという人の、天皇に対する誹謗が凄い…。
特アに対し、政府が慎重に対話とかなんとか言いますが、あの様な価値観の方とどんな対話をしたらいいんでしょうね。
きっと胃に穴が開きます。

歴史って、守らないと侵略されちゃうんですね(泣´`)
罪悪感抱かせて、精神的に逆らえないようにすれば、領土を侵略するより面倒が無いですよね。

米と特アに工作員に、日本は大変…。
ハル 2006/10/05 22:55 編集
無題
話して理解するような連中なら、こんなにこじれてないでしょうに。
それこそ歴史に学べと。話し合いをしようとしても相手が聞く耳持たなかったからアメリカと戦争したんでしょうに。

朝日新聞なんかは精神的なテロリストですからね。情報操作で国民を洗脳していくという。右翼も黒塗りの車走らせている暇が合ったら左翼に習ってテレビ局の一つでも作れと。
管理人 2006/10/06 20:00 編集
確かに!
あんな言葉を目の前で言われたらぶん殴りたくなりますよね。
日本の為と言うより、韓国の為を考えてないか?と。

日本は戦争放棄したから何でも話し合い話し合いなんでしょうが、それならそれで、宣伝戦や情報戦は頑張って頂きたいです!!!
工作員に負けるな!!!泣
いい加減大東亜戦争についての思想も統一して欲しいですよね。
いつまでもネガティヴな考え方で思考停止では……。
安倍さん…、大丈夫でしょうか。(T_T)

カルト宗教や某占い師も、まず相手が不安に陥る様な事を言ってから言う事を聞かせるような…。
ハル 2006/10/07 19:10 編集
無題
実際中共の出先機関にしか思えませんからね。公共性なんてかけらもない……。

安倍さんはあまり大胆な事出来ないかもしれませんね。前任者が色々と無茶な人だったから……。
管理人 2006/10/07 23:26 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR