【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや ブドウに群がる狐達 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 女性が社会進出するようになったのは、女性が自分に自信が無くなったからだ。という話を聞いた事があります。
 余裕が無くなった、と言い換えても良いかもしれません。専業主婦をして家で帰ってくる旦那を待ちうける。最近の女性はそれが出来なくなったというのです。
 待っているうちに不安に駆られ、旦那の浮気を疑い、一度疑ってしまったら全ての行動が疑わしくなってしまい。財布を漁り携帯を覗き見、メールを開いて必至に浮気の証拠を掴もうとする。証拠が見つからなければ見つからないだけ不安をまして行きます。例え浮気されて居ても最後は自分の所に戻ってくる。などという余裕を持てようはずもありません。
 
 要は自分が男を引きとめておく自信がないんだそうです。だから必至になって自分に付加価値を付けようとする。ブランド物で着飾り、エステに通い、英会話を習得する。そして、その一環としての社会進出なんだそうで。会社で出世し、男性より優位に立つ事で少しでも自分に自信を付ける。
 だからなんでしょうね。そう行った女性達の大抵が女性らしい美しさ(内面も外面も)を損なっているのは。自分に対する劣等感が変な形で凝り固まり、外部への攻撃性となって現れる。醜くもなろうはずです。

 さらに症例が悪化するとこうなってしまう訳で。行きつく先は責任転嫁。こんなに頑張っている自分になんで男性はよってこない? ああ、きっと自分に相応しいような男性が居ない所為なんだ。だって本当なら私みたいないい女を男が放っておく筈ないもの。
 嗚呼、何て素敵な日本の女性。間違っても小泉八雲には見せられません。

 でもまあ、煮詰まるのも程ほどに。もう少し客観的に自分の事見てみたほうがいいですよ?
この記事へのコメント
無題
なんというか、それなんて田嶋陽子?
タンゴ 2006/09/11 01:00 編集
無題
女性の社会進出は私は肯定しますが、結婚に際しては共働きの場合はちゃんと家事だなんだ話し合わないと後々エンドレス喧嘩になりそうな…。

浮気をしていない事を100%証明する事は実は不可能ですよね。
24時間相手を監視すれば行動パターンは分かっても心の底は分からないですし。
でも財布や携帯を漁る姿は、男性女性問わず怖い!!Σ(゚д゚|||;)
精神的泥棒みたい;
親しき仲にも礼儀あり、親しいからこそ礼儀持て。

何か正論デシタ…。
ハル 2006/09/11 08:04 編集
無題
>タンゴさん
たぶんあれが諸悪の根源(笑)
どうでもいいですがあの顔で「結婚だけが女の幸せじゃない」とか言われてもなんの説得力もないです。

>ハルさん
携帯はねえ……。
もし携帯勝手に見てたりしたらそれだけで慰謝料付きの離婚でいいと思います。
管理人 2006/09/12 00:37 編集
無題
個人的には、親王様が産まれた時に「皇室典範改正を止めるのは男尊女卑になる!」とかなんとか言って欲しかったですね。まともな事言えないから、せめてその位のギャグは言って欲しかった。
タンゴ 2006/09/13 00:12 編集
無題
この論理だと「私に彼女ができんのも世の女性が(ry」「そうだ。エロゲオタの進化に女性はついて(ry」と成り立ちますね。
わー、わたしはかちぐみですよーっと。

女性に限らず、ただの晩婚化が進んでいるだけじゃないの?と突っ込みたくなります。
へなへな URL 2006/09/13 17:37 編集
無題
>タンゴさん
問題は連中がそれを真顔で言う危険がある事かと。田嶋陽子とかほとんど精神病ですからね。
田嶋陽子は著書で「自分は昔モテた」などと言っているそうですが、既に現実と妄想の区別が付かなくなってるんじゃないですか? で、「自分がモテない社会、自分を好きにならない男性はおかしい。是正されなければならない」と、そんな感じになってるとか。

>へなへなさん
きっと男性の晩婚化が進んだのはCG技術が進んで三次元以上に魅力的な二次元の美少女が(ry

昔の人はいい事を言いました。
「できうる限り、早く結婚することが女の務め。できうるだけ長く独身でいることが男の務め」
管理人 2006/09/13 21:56 編集
無題
私、アミーゴさんの田島陽子さんに対しての批評笑っちゃうのですけど!(殆ど精神病)(妄想と現実の区別がついてない)等々!

私は、田島さんに対してのアミーゴさんの批評を聞きたいので、田島さんには妄言を又どかどか吐いて頂きたいです。
「着物は女性蔑視の象徴だ!」とか言っておいて、ちゃっかり書道家とコラボして作った着物を着ている田島先生に乾杯であります!!
感情的な所が、ある意味とても女らしい事に気づいて頂きたいものです。
ハル 2006/09/15 02:45 編集
無題
やってる事と言ってる事が支離滅裂ですね、あの方は。しかし、なんで着物が女性蔑視になるんしょそう?自分が綺麗に着こなせないから?(ぇ
管理人 2006/09/15 13:45 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR