【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 間合いが近いわ! 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 相も変わらずはぴねす!をプレイ中です。あ~つまらん。
 シナリオは言うまでもないですが、Hシーンでこんなにストレスの溜まったゲームも久しぶりな気がします。
 別にはぴねすに限った事ではないんですが、昨日までただの友達だったのに告白したと思ったら即Hってどうよ? 萌えゲーなら萌えゲーらしく告白してから初キス、初エッチまでの甘酸っぱいやり取りをきちんと描いて欲しいと思うのです。それと処女だったくせに行き成りフェラとかも簡便して欲しいです。「舐めて」って言ったら何の事か分からずにきょとんとして、考えた末に間違えて顔を舐めるくらいのやり取りが欲しいのです。……書いてて虚しくなってきたのでそろそろやめます。


 三国志大戦。少しだけプレイしてきました。久々に群英伝やっていたので対人はほとんど出来ませんでしたが。戦績は

○○○

一戦目魏武五枚デッキ。
 R夏候淵が入った珍しい形でした。呂布で伏兵を踏むと言うヘマをかましたものの主力を落とした後だったので致命傷にはならず前半でなかりのリード。その後、何故か士気が溜まって直ぐに魏武を打ってくれたので無双で粉砕。終止リードを保って落城勝ちでした。
 
二戦目隙無き反計デッキ
 総武力ではほぼ互角なんですが、コスト1.5までしかいないデッキだったので序盤呂布で圧倒。挙句兵力満タンのUC張郃が呂布と一騎打ちして撤退。隙無き攻勢を打たれる前に終了でした。

三戦目魏武四枚デッキ
 魏武は枚数少ない方がどうも苦手です。
 序盤リード取った後マウント取られて兵法増援と特攻戦法で一発貰いますが、端から密かに歩いていた象さんが攻城して終了。

 緒戦の制圧戦勝利で十二州に。久々に連勝も二桁に届きました。時間がかかりましたがやっと全国統一が見えてきました。
……カード引きは最悪でしたが。
この記事へのコメント
無題
初H直後に尻の穴まで使いだした時にはもう苦い笑いしか起きませんよね。
緊張して穴を間違えちゃった!って展開なら許しますけど。
ケミカルボゥイ 2006/08/29 22:34 編集
無題
ああ、そっちもありましたねえ……。
ToHeart2とか二人目までクリアしたところで「ああ、これは尻ゲーなんだ」と本気で思いました。
管理人 2006/08/30 19:29 編集
無題
>「舐めて」って言ったら何の事か分からずにきょとんとして、考えた末に間違えて顔を舐めるくらいのやり取りが欲しいのです。
天才かと思いました。マジで。いつか使おう。
tamago 2006/09/01 03:14 編集
無題
改めて読んでみると、私は何を書いているんでしょうね?
一体何に使うのか分かりませんが、是非使ってやってください。
管理人 2006/09/01 18:31 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR