【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 野武士 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 タケシバオーの名前がレコードの覧から姿を消す事になってしまいました。ホーリックスやクロフネ、ダイユウサクの名前が消えた事もショックでしたがやっぱ今回が一番ショックでした。今年の競馬で一番ショックを受けた事だったかもしれません。まあ40年近くレコードが更新されなかった事自体驚異的な事だったんですが。
 とか、かなりコアな競馬ファンにしか分からない話題でした。
 わからないついでにもう少しタケシバオーについて書こうと思ったんですがやめときます。マーチスだのアサカオーだの書いても分かる人皆無だろうし←タケシバオーも同類

 はぴねす!やっと三人までクリアしました。クリア順の重い制限というのは思っていた以上にストレス溜まりますね……。
というか、いくら萌えゲーとは言えシナリオ酷いな……。

P.S.本日のキーンランドCで久しぶりに万馬券を取りました。でも、思っていたよりチアフルスマイルが人気していてオッズ全然付かない事にレース後に気付いて泣きたくなりました。
この記事へのコメント
ついに。
タケシバオーについてはよく知らないのですが、今日店の営業中、「ハンチング帽をかぶって赤鉛筆を耳に挟み、競馬新聞を持って予想をしている口髭のおっさん」が!!
凄いサプライズでした。まるで「バナナの皮で転ぶ人」を見掛けたかのような気分でした(-_-;)

あと、密かにディープインパクトが凱旋門賞で一着とって欲しいとは思ってます。

明日は休みなので、久々に日本橋にでもいってやろうと画策中。目的は「らぶデス」と「水夏」あたりにしようかと。

…上司のPCを仕事で借りたら、「お気に入り」欄に三国志大戦のサイトがぎっしり。
…仕事中に何してんのさ、と思いつつ羨ましかった黒猫でした。

長々と失礼しました―♪
真夏の黒猫 2006/08/28 00:27 編集
無題
そんな人は競馬場にもなかなか居ませんよ(笑)
ディープには私も勝って欲しいです。

三国志大戦どうせなら一緒にプレイどうですか?(笑)
あと、水夏は類似品にご注意を。

管理人 2006/08/28 13:50 編集
無題
アミーゴさん、僕はタケシバオーわかりますよ(笑)。
でもあまりショックはないなぁ。
ホーリックスはあまり好きじゃないからレコード消えてもなんとも思わなかったなぁ。
(むしろオグリキャップ勝てよー。)
ダイユウサクもメジロマックイーンに勝って欲しかった。

クロフネだけはショックだなぁ。
(カネヒキリはいらん。)
ダービーのレコードってキングカメハメハとディープインパクトの両方なんですか?
マサヨシ 2006/08/28 22:52 編集
無題
おお!判る人がいた(笑)
いやいや、ホーリックスの場合はオグリとの死闘を含めてのレコードですから。
ダイユウサクはレコード更新したのがオペラオーかグラスワンダーだったら何の文句もないんですよ。ただ更新したのがあの馬だったから……。
レコードは同タイムの場合は古いほうが優先なんでダービーレコードはキンカメですよ。
管理人 2006/08/29 02:12 編集
無題
有馬記念のレコードはゼンノロブロイ?
あれ…ジャパンカップダートのレコードはいまだにクロフネ?

マサヨシ 2006/08/29 03:12 編集
無題
有馬の現在のレコードはロブロイですね。
JCDのレコードはクロフネだけど、競馬場が改修されたから東京2100のコースレコードからは消えちゃった筈です。
管理人 2006/08/29 15:06 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR