【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 長野県知事選 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前回DEATH NOTEについて書いたら思っていたより反応が多くてびっくりしました。さすが大ヒット漫画です。読み終わった後投げ捨てたけどな。というかですね。死んで欲しかったキラは死ぬ筈の展開で平気な顔して生きているのに生きていて欲しかったキラはなんであっさり死ぬのかと愚痴を言ってみたり。

 閑話休題。長野県知事選村井仁が勝ちましたね。と言うよりも世間では田中康夫が負けたと言ったほうが通りが良さそうですが。
 もし今回田中康夫が勝つような事があったら、長野県民の馬鹿さ加減を延々と書き連ねる予定でしたがそうならなくてほっと一息。あれを二回も当選させている時点で十分馬鹿な長野県民ですが。
 衆愚政治の見本のような状況が続いていた長野県政もこれで(多寡はあるでしょうが)まともにはなっていく事でしょう。というか、田中康夫が県知事をしていた長野県、羽柴秀吉が知事になってもこれ以上は悪くはならないと思います。
 しかしあれだけむちゃくちゃしてきてもまだ田中康夫に票を入れる人間がいるのだから民主主義というのも怖いものです。特に中年の女に多かったらしいですが、「禿げていない」とか「苗字が一緒」とか訳分からん理由で入れる人間も少なからずいたらしいし。学校の授業で戦後、制限選挙から普通選挙に制度を変えられた事をさもありがたい事のように教えられた記憶がありますが実情を見るとどうもそれも怪しく感じます。
この記事へのコメント
痛い人。

この間読んだ新聞によると、田中知事が子供たちとの交流会中に

『知事やめた後はどうしますか』

と聞かれ、

『私も人間ですから息して飯くって寝ます』

と答えたそうです。








…あんた…背中が煤けてるよ…。


それにしても羽柴さんてどこでも出て来ますね。
五年くらい前に黒猫の地元でも確か立候補していました。


…なんでこんな痛い人ばっかりなんでしょう…(汗
真夏の黒猫 2006/08/12 01:24 編集
無題
少なくとも子供に言う台詞じゃないですよね……。
関係ないですが長野県内にはかの知事が推し進めた木製のガードレールなるものがいたる所に設置されています。……煤汚れた姿で。何がしたかったんだよあんた……。
管理人 2006/08/12 18:05 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR