【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 風邪を引いた日の事 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 風邪引いてぶっ倒れました。夏風邪は馬鹿が引くそうです。失礼な。
 薬を飲んでなんとかこうしてブログ書いていますが薬が切れると再び熱がぶり返します。薬が切れるたびに呻き薬を求める私。気分はほとんどヤク中です。
 遅ればせながらDEATH NOTE読んでみました。
 最初は読んでいて面白かったんですが、最後の最後で全てを台無しにされました。決着としてはああいう風につけるしか無いと踏んでいたのでその辺は問題無いと思うのですがあの終わり方はどうにも腑に落ちません。連載されていたのジャンプだし、もしかして読者アンケートでへまして打ち切り?まさかね。
 なんつーか、竜頭蛇尾?例えるなら最後の判定で全てを茶番劇にされてしまったランダエタと亀田興毅の試合みたいな。勿論あそこまで酷くはありませんが。所詮ジャンプはジャンプか……。

 ……ドランクドラゴンつまんねえなあ(エンタを見ながら)
この記事へのコメント
無題
デスノートは推理側の推理が理不尽なくらい異常な確率で的中していく様子が嫌いで読むのをやめてしまいました。
いくら天才でもそれはねーよって。
でも少年漫画だから仕方ないんですね。
ファンタジーにリアルを求めるとイライラします。
ケミカルボゥイ 2006/08/06 03:23 編集
お久しぶりです
って、覚えてないですよね~(汗

DEATH NOTE は、何気にL死亡で終わりだったらしいですね
その後のは、人気があったみたいなので書いたものと(風の噂で)聞きました
周りもあのラストはいただけないと言ってますし……

まぁ、ジャンプにしては良くやった方じゃないですか??(笑

それでは、失礼します
嘘発見機 2006/08/06 08:24 編集
無題
デスノートはキラ死亡で終わったのでは…。
マサヨシ 2006/08/06 12:05 編集
無題
死神は退屈しのぎにまたDEATHNOTEを落としにくる事はあるのでしょうか??キラが出続けたらうざったいでしょうね;捕まえるのが。
ニア、メロ、マット、月、L、SPKが好きでした。
映画はとてもつまらなかったです……。リュークのCGももう少しどうにかならなかったのかと…。
ハル 2006/08/07 02:36 編集
無題
DEATH NOTEは全巻購入しましたが、個人的に最後の終わり方は良くなかったです。キラが死ぬ事に否定はしませんが、話の持って行き方が強引な気がして・・・・。
一番良かったのはLとの決着がつくまででした。


夏風邪はしつこいとの事ですので、悪化しない様十二分にお気をつけ下さい。復帰お待ちしております。でわでわ。
Kaede 2006/08/07 15:39 編集
無題
>ケミたん
一度ぐらいおもいっきり間違えても良かった気がしますね。でも少年漫画だから仕方ないんです。
>嘘発見機さん
覚えてますよ。お久しぶりです。
L死亡で終わっていたら評価も随分違っていた気がします。なんとなく最後が明らかに蛇足だったるろうに剣心を思いだしたり。
>マサヨシさん
人がネタバレになるから伏せていた事をあっさりと(笑)キラ死亡で終わるしか無いとは思っていましたがあの展開は……。
>ハルさん
原作ファンには特に映画は評判良く無いみたいですね。毎度の事ではありますが。わたしはやっぱり月が好きです。
>Kaedeさん
私もLで終わらせとけば良かったかと。
風邪なかなか治らなくて辛いです。ゲーセンにいく気力もありませんよ……。
管理人 2006/08/07 21:37 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR