【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 駿河屋「中古福袋 じゃんく ジャンル色々PCソフト 25本セット」 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度おなじみ駿河屋の福袋。ここは定期的に福袋を販売しているのであまり新鮮味は無いですがせっかくなので買ってみました。お値段は4,800円でした。では早速。


神無ノ鳥

 すたじおみりすのプレミアゲーキタ━(゚∀゚)━!  ただしホモゲー
 
 十年以上前の作品ですが現在でも買取価格七千円を超えるプレミアゲー。これだけ見ると大当たりな気もしますが如何せんホモゲーではどうにもなりません。


レミニセンス
スキノカタチ
星の王女3
マギア・ミスティカ-精霊魔術士-


 レミニセンスは被り。痕はリニューアル版でプレイ済み。スキノカタチはWindow98までしか対応しておらず他の二つは野郎ばっかりで暑苦しい。いやもうどうしろと。

めがきゅ~と Vol.2
まるごとナースエンジェルりりかSOS
テレビの消えた日
Apocripha/0

唯一テレビの消えた日はちょっと興味ありますが、あとはもう何が何やら。


太閤立志伝Ⅴ
エバーブルーム
大正十二年度電脳記録年鑑
蒼い空のネオスフィア
名探偵コナンforKIDS

 太閤立志伝シリーズはプレイした事ないので気が向けばやってみようと思いますが他が酷い。てかタイピングソフトて……。

以下、パッケージ無し取説無しの状態で
俺の下であがけ
ロマンレーヌ
パズルボブル2
Innocent Tour
ヴァイスクロイツ
必殺ぷちパチンコ
マイクロソフトフライトシミュレータ
王子さまLV2
時現の遺人
卒業Mクイズコレクション
青の扉白の鍵
クルセード
シール倶楽部vol.3
彼女の願うこと。ボクの思うこと。
starry☆sky
エロゲ雑誌の付録DVD8枚セット

 の16点、合計31点が入っていました。
 ちっとも25本セットじゃありません。適当にその辺にあったゴミを詰めあわせただけだろこれ。

 まあじゃんくらしいと言えばそれまでですが予想を遥かに上回るカオスっぷりに吃驚でした。てかホモゲー多すぎ。
 人によっては大当たりの内容だったのかも知れませんね……。
この記事へのコメント
無題
このさいだからやってみましょうよホモゲーw
ぐら 2014/01/11 18:02 編集
無題
大当たりですね!自分が去年買ったじゃんく福袋は大外れでした…
名無し 2014/01/11 21:34 編集
無題
いやうん、ほんと買う人が買えば大当たりだったと思うんですけどね……。
アミーゴ 2014/01/17 15:36 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR