【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや エスクード「2014年度版エスクード福袋 」 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エロゲメーカーエスクードの福袋。しばらくやっていなかったのですが今回復活という事で久しぶりの購入となりました。お値段送料込みで4,500円。では早速。


せんすいぶ!
¥9,240

 去年発売のエロゲ本体が入っていました。被らなかったのは良かったのですが絶賛ワゴンセール中の作品。どのお店でも中古価格三千円を切っている模様。

せんすいぶ! デカンバッチ 絵合皐
¥1,890

 同じくせんすいぶ!のデカンバッチなるもの。いや、これどうしろと?

せんすいぶ! 予約特典全裸DISC
麻雀英雄×魔王 通販特典ミニサントラ
エスクードカレンダーカード2014 「花嫁と魔王」
彼女は高天に祈らない 予約特典ボイスCD

 本体に合わせて予約特典ディスクが入ってるのは良いですね。ミニサントラだけ場違いですが。
 カレンダーカード&ボイスCDは必ず入る模様。

 以上六点で、11,130円+α分入っていました。
 う~ん、微妙。
 如何せんメインのゲームがワゴンゲーという事で有り難みが全くないのが残念。どうせ在庫整理なんだから二つくらい入れても良かったのにと思います。エスクード作品なんてほぼワゴンなんだし。

 前回より値段が上がった割には内容はむしろしょぼくなっている印象。ただ、当たり付き福袋の外れと考えれば妥当かな、という気もします。アリスソフトの福袋のように悪意が感じられる代物ではないので次回もあれば買ってしまいそうではあります。

この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR