【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 六月購入予定作品 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約済み

BUNNYBLACK3
 取り敢えず、コゼロット成長しすぎじゃね?と、
 三作目という事で大外れはなさそう。いっぱいいるらしい娘達とエッチ出来るのか、私、気になります。
期待度80%

サンタフル☆サマー
 サンプルCG見たら予想よりロリっぽかったので衝動的に予約。後悔はしていない。
期待度70%

購入予定

3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~
 購入理由。4Pがある。以上。
 複数原画家なのに4Pあるのは嬉しい誤算。ヒロインが三人とやや少ないのでその分ハーレム生活を濃厚に描いていてくれる事を期待。
期待度70%

ノスフェラトゥのオモチャ☆彡
 こっちも4Pが購入の決め手。Fizzの作品は複数プレイが多くて私大好きです。
 メインヒロインは吸血鬼の王道(?)つるぺったんのロリババア。
しかし、昨今の巨乳ブームのせいかメインヒロイン貧乳の作品もめっきり減りましたね、と。
期待度70%

検討中

フレラバ
 声優が微妙ってのが第一印象。嫌いな人が居るとかではないんだけど核になる人がいない的な感じで。
 SMEEという事でキャラゲーになるのは目に見えているので声優が弱いというのは結構致命的かなあ、と。
期待度60%

ギャングスタ・リパブリカ
 キャラクター造形は非常に好みなんだけど設定が微妙、というかつまらなそう。無難な学園物なら迷わなかったかも。
 ライター元長柾木だし、シナリオにはある程度期待しても良いと思うのだけれど……。
期待度50%

回避

君と彼女と彼女の恋。
 私、3Pは好きなんだけど好きなのは女×男×女であって男×女×男ではないんですよね。
 あの3PのサンプルCGが無ければ購入していたかもしれません。
期待度30%

義妹だからできること、妹じゃないとダメなこと。
 萌えゲーかと思ったけどよくよく確認したらNTRだの流血だのの雰囲気があってどうも違うっぽい。
 と言っても明言されているわけではなく作品の方向性がイマイチわからない。取り敢えず回避が無難そう。
期待度30%

Berry’s
 見えてる地雷。企画、ライター、原画と何処からどう見ても地雷臭しかしない。リサイクルの同人企画を元に有名ドコロの原画家を多数引っ張ってきてしかもファミレス物って……。オッズ1.3倍くらいでクソゲーだと思います。
 期待値が低い分当たりだったら嬉しさ倍増かもしれません。まあ買いませんが。
期待度5%

 今月は複数プレイのある作品多数で嬉しい限りです。もしシナリオ糞でもそれだけである程度満足できてしまいます。夢オチとかでなければ。……大丈夫だよね?
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR