【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや やっちまった…… 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、まだ前回購入したソフト全部クリアしていなにのに、また三本ほど購入してしまいました。なんか、衝動的に普通(?)のエロゲがプレイしたくなりまして……。
 買ったのは「はぴねす!」と「はぴねす!りらっくす」+ネタ用ソフトを一本。はぴねす!はへなへなさんところとXさんところで触れられていたのでちょっと興味を持ちまして。いつもの如くシナリオも何も知らずに買ってしまいました。ういんどみるは長らく敬遠していたので久々の購入です。まあ、敬遠していた理由の100%はシナリオにあごバリアが参加していたからな訳ですが。どんなにつまらないシナリオでもそこにあごバリアの名前を見つけると納得してしまいます。だからってそれで許せる訳ではありません。
 ネタの方はあえて名前は伏せて起きますが、ガチでネタ。これ以上無いほどネタだと思います。正直買ったはいいけれどプレイする気になれるか甚だ不安です。努力はしてみます。
この記事へのコメント
無題
あ~ぁ、とうとう買っちゃいましたか。
エロシーンと準が出てくるシーン 以 外 は スキップすることをオススメします(笑)
へなへな URL 2006/07/25 16:24 編集
無題
そんななんですか(汗)
あごバリアの名前がなかったので油断していました……。
というか、エロシーンあまり真面目に読まないので読むシーンがほとんど残らないのですが……。
管理人 2006/07/25 23:44 編集
無題
横からすいません。あごバリアとやらはそんなに酷いんですか?
タンゴ 2006/07/26 01:11 編集
無題
私は中身がスカスカのテキストだと思ってます。
印象が残らない、といった感じでしょうか。
へなへな URL 2006/07/26 08:35 編集
無題
それに加えて文章のテンポが物凄く悪いです。
こんなに下手な文章書き滅多に見ません。
管理人 2006/07/26 23:53 編集
無題
返事遅れてすいません。じゃあパソコン買ったらネタで買ってみようかな(笑)
タンゴ 2006/07/28 23:13 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR