【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 九月購入予定作品 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約済み

門を守るお仕事
 今月の大本命。
 一時期どん底にあったキャラですが最近は持ち直してきたのでそんなに心配はしていません。まあ、キャラの場合油断していたところでやらかすんですが。
 なんとなく昔のキャラを思い出す設定なので今回は結構期待しています。
期待度85%

九十九の奏~欠け月の夜想曲~
 散々迷った末に予約。絵は問題ないし、設定とか好きな部類なんですが、どうにもSkyFishの作品は予約しづらいものがあります。
 通販サイトなどで、この作品を予約しようとすると関連商品が下の方に出てきたりするんですが、そのSkyFishの場合、過去作の値段が軒並み二千円を切っていたりするので……。そこまで駄作を連発しているわけではないのにやたら投げ売り率が高いんですよね、SkyFishは。
 ライター的にそこそこ期待していますがどうなる事やら。
期待度70%


回避


竜翼のメロディア -Diva with the blessed dragonol-
 これも予約するか否か最後まで迷いましたが結局回避。
 絵は好きだし、これといって欠点もないんですが、どうにも最後の一押しが足りない感じ。Whirlpoolの作品は大抵そんな感じですが。どれもこれも無難すぎる印象。サンプルCGに3Pの一つもあれば予約していたんですが……。
期待度50%

八月、妹びらいざーイモウトノカタチときっついきっついのを連続で食らったせいで今月はイマイチ購買意欲がわきません。良い事なのか悪い事なのか……。
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR