【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 三月購入予定作品 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約済み

ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~

 相も変わらず馬鹿としか表現の仕様がない作品。だがそれがいい
 ブランドがブランドなだけにシステムには若干の不安が残るものの他は手堅く纏めてくると予想。
 にしても乳首陥没化パッチとはまたマニアックな……。
期待度80%


放課後☆エロゲー部!~エロゲー制作のため女の子たちとえっちしまくりな毎日~
 これとぜったい猟域は結構客を喰い合うんじゃいかと余計な心配。
 前作が良かったので本作にも期待。ただ、キャラクター造詣は前作の方が好きだったかも。
 取り敢えずMOONSTONEはCherryだけでいい気がします。
期待度70%

DRACU-RIOT!
 前作で完全に覚醒した(と思われる)ゆずソフトの最新作。同業他社が逃げ出すくらい予約も好調なようで何よりです。
 前作のヒットに気を良くして原点回帰なんてやらかしていない限り満足できる内容に仕上がっていると予想。絵は前から良かったし、テキストもそれなり。声優は俺得だしで今年に入ってから一番の期待作かも。
期待度90%


検討中


英雄*戦姫
 大槍葦人だしSLGだしで最初から結構期待していたんだけどシナリオが企画屋。しかも藤原休樹。まともなシナリオになっている事なんぞ期待できようはずもなく、まともな日本語が書かれているかどうかも怪しいレベル。せめて無名の新人がシナリオ書いていたらまだ迷わなかったんだけどなあ……。
期待度40%

乙女が紡ぐ恋のキャンバス
 大好きな女装主人公物なんだけどシナリオライターが微妙。原画もそれ程いいわけではないし、いまいち購買に踏み切れない。発売があと一ヶ月早かったら悩むことも無かったんだけどなあ。
期待度40%



VenusBlood -FRONTIER-とものべのが飛んだのでいくらか楽になった印象。それでもまだ多いですが。まあ取り敢えずドラクリオットやっとけば間違いはなさそうな月ではあります。
この記事へのコメント
無題
久々にフルプライスのエロゲ「童貞な彼女たちとボク」を購入したのですが、微妙な出来でした。

男女の性的価値観が逆転したパラレルワールドに迷い混んだ主人公、色々な意味で大胆なヒロイン達にせまられ、という結構俺得設定だったのですが、最近の深夜アニメかと思うようなエロアクシデントで引っ張りに引っ張って、ヒロインとのイベントはラストに連続で持ってくるという消化不良感が目立つ出来でした。まあイベントや立ち絵がエロいのでなんとかペイしたかな、と思います(それでも中古じゃなければ納得出来ませんでしたが)
絵柄と設定だけで購入してもライター次第で数千円の価値差が出てしまうのが悲しいところですね。

あと、ジャンル差にも寄りますが過去の名作って異様にハードルが高いですよね。夜勤病棟とか痕、魔法少女アイとか。(購入したソフトの趣味かも知れませんが)
真夏の黒猫 2012/03/16 09:42 編集
無題
童貞な女子達とボクは全くのノーチェック作品でしたけど見てみたら意外と良さそうですね。もう少し安ければ買っていたかも……。

正直エロゲ業界のライターは蔑ろにされすぎだと思います。やっぱもっと待遇がよくならないとまともな人は入ってこないのかなあと。まあ、絵柄が売上の殆どを左右する世界なので仕方ないと言えば仕方ないのですが。
アミーゴ 2012/03/28 21:10 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR