【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 九月購入予定作品 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約済み

your diary

 この作品発売が一週間延期されたんですが、その時広報の方がTwitterで「発売を一週間『も』延期させて頂きましたが」って言ってるんですよね。一気に三ヶ月延期した挙句未完成のまま発売し未だに完成していないGarenへの皮肉かと思いました。どうでもいい話です。
 ライターにやや不安があるもののブランド&絵師買い。サイン会応募したけど倍率高くて無理だろうなあ……。
期待度80%


VenusBlood -ABYSS-

 前作の感じからシナリオ&テキストには関係には全く期待できないけど遊べるゲームという事で&ふたなりとか妊婦とか居ると聞いて。
 つまらないのはいいとして、せめて不快感を感じさせないシナリオだといいなあ……。
期待度50%


様子見


鬼ごっこ! ファンディスク
 
 最初は購入予定だったものの、オフィシャル通販買い逃したらどうでも良くなってしまいました。FDなので値崩れも早そうですし安くなったら。
期待度60%


恋騎士 Purely★Kiss

 絵とか設定とか馬鹿なパッチとかは大変好みなのですが、シナリオライターが糞ゲー請負人なので予約には躊躇。個のライターいつも『面白そうな作品』を作るんだ。決して『面白い作品』は作らないけれど。
 評判が良かったら買ってもいいかなあ。
期待度30%


回避


水夏弐律

 水夏穢さないで下さい。
期待度5%


らぶ2Quad

 発売二週間で¥3,980辺りまでは値段下がりそう。特典集めのために複数買いする人は時間との勝負。頑張ってください。
期待度3%
 
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR