【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 五月購入予定作品 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約済み

CURE GIRL
 とらのあなで予約しようとしてかごに入れたら注文する前に売り切れになったでござる。タイミング悪いなあ。おかげで発売日に届きそうだけど。
 OHPのサンプルCG、挿入中の物四枚中三枚がバックなんだけど何かこだわりがあるんだろうか。好きだから良いけど。
 男性の好きな体位は一位が騎乗位で二位がバックらしいんでバックだけでなく騎乗位ももっと増やして欲しいと思います。
期待度60%

カミカゼ☆エクスプローラー
 通称オッパイエクスプローラー。水風船のようなその胸は確かに圧巻。クロシェットの作品って全部そんな感じだけれど。
 基本堅実に纏めてくるアベレージヒッターなクロシェットなので今回も無難な作品になっていそう。問題は美唯のようなヒロインがいるかどうか。声優が前作より微妙なのが個人的に気になる。
期待度80%


回避


太陽のプロミア
 旧PULLTOP陣が立ち上げた新ブランドの処女作。
 PULLTOPはかつて好きなブランド筆頭だったんでちょっと気になっていたけどシナリオライターに丸谷秀人が居て購入意欲激減。仏蘭西少女を私は忘れない。
 というかですね。この作品見ているとどうしてもPRINCESS WALTZ思い出してしまうんですよ。買う気も失せるってもんです。
期待度30%


恋ではなく ――It’s not love,but so where near.
 生まれて初めて「売れませんように」と願っているエロゲ。まあどう考えても売れるんでしょうけれど。原画家的に考えて。
 ストーリーと言うか設定というか、作品のコンセプトというか。とにかく私の一番嫌いなパターンなのでこれが売れて同様の作品が増えるようだと非常に不愉快だという事情があります。というか、トモセシュンサクがこんな作品に携わっている時点で不愉快なんですが。
 作品自体はいつもの早狩武志作品と同じで青春+中二病になりそう。そしていつものように中途半端な知識が披露されそう。詳しい人だっているんだからきちんと調べて書けばいいのに。
期待度0%
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR