【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 通販生活 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 通販というのはお金を使っている実感に乏しくていけませんね。本日の買い物。

レイプレイ
永遠のアセリア
グリンスヴァールの森の中 ~成長する学園~
もしも明日が晴れならば
iPod nano

 締めて50985円。結構な額です。(ちなみに四本のPCソフトは全てリンク先の管理人さんに影響されて買ったものだったり。)
 iPodはnanoにするか無印にするか散々悩んだんですが結局nanoに。ビデオ見れるって言っても三時間じゃなあ……。
 ついでにこれとは別にラジアータストーリーも購入してきました。……これも他のサイトさんで見たからだったり。能動的にゲームの情報漁ったりしないからなあ……。しかし積みゲーがどんどん増えていきます。ToHeart2とかいまだにクリアしていないし。(マジック1でずっと足踏み)

 というか、本当は今日新しい携帯を買いに行ったのですがこれというのが無くて断念してしまいました。ドコモのFOMAユーザの方、なにかお勧めの機種ありません?
この記事へのコメント
無題
「もしらば」はアミーゴさんの好みと正反対のような気がするんですが…。
ネタですか?
へなへな URL 2006/07/11 22:51 編集
もしも明日が晴れならば
そうなんですか?いや、事前情報全く無しで購入したので内容とか全然知らないんですが。ただ、私とエロゲの好みが異常に合う管理人さんがこのゲームの某妹をベタ褒めしていたので買ってみたのですが……。
管理人 2006/07/11 22:57 編集
無題
FOMAはSHが良いですよ。(それしか知らない)型番?は901isで充分かと。
タンゴ 2006/07/12 01:54 編集
うーむ
自分のオススメ作品がアミーゴさんの肌に合うか不安な今日この頃。
しかし、ラジアータは一つの街が広すぎてダレるので、プレイするなら覚悟が必要かも。
アセリアは――メインヒロインを最初にやらなければ、後半の展開がかなり唐突な印象なので、ストーリーを追うつもりならアセリアから攻略したほうがいいかもしれません。
Grow 2006/07/12 08:10 編集
無題
やっぱSHですかね。ワンセグにしようか迷ってるんですが放送本格的に始まるのまだ先ですしね。
ラジアータはすでにダレそうです。仰るとおり街が広すぎる……。
アミーゴ 2006/07/12 20:39 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR