【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや ぶらぶら発売記念替え歌 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶらぶらぶら 竿が揺れる
キラキラキラ 玉がかがやいてる
いま もういちど確認する
決して 君の身体女じゃない

平らに見える その胸を ほら隠さないで
かならず そこまで 愛していくから

ためらうその気持ちも すべて この手に渡して
男でよかったと 言える日がきっと来る

ぶらぶらぶら 竿が揺れる
キラキラキラ 玉がかがやいてる

いつの日にか 法変わるなら
その時 挙げたい ウヱディング

せつない身体は ふたり 重ねていくもの
またイク哀しみは 越えてゆくもの

今はただ目の前の 君を抱きしめていたい
アナルの傷は 明日治せばいい

この愛はどこまでも ずっと続いていくから
男同士ふたり まだ見ぬ体位でイク

Uh こうして君がそばに居るなら 
もう 語るべきものはない
いつしか 眠りについた君を見つめれば
そびえる朝勃ち 空をむいている

今はただ目の前の 君を抱きしめていたい
アナルの傷は 明日治せばいい

男だから出来ること それを決して 忘れないで
この時 この二人 ホモから戻れない

この愛はどこまでも ずっと続いていくから
男同士ふたり まだ見ぬ体位でイク




 ぶらぶらというタイトルを聞いたとき真っ先に思い浮かんだのがこれだった私は色々終わっている気がしないでもない。
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR