【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 八月購入予定作品 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 コミケの影響なのか今月はかなり少なめ。やっぱゲームなんか作ってる場合じゃないんでしょうか?


予約済み

 ク・リトル・リトル~グレートハンティング~
 ビバ、三角関係! という事で期待していたのだけれど、よく見たらそれは四つあるシナリオの一つだけみたいでがっかり。
 FDという事で結構なスピードで値下がりしそうだけれどオフィシャル通販のポイント目当てで予約。目指せ声優出演権(注:二百万円掛かります)(コネがあれば現金渡したほうが安く済みそう)
期待度70%

涼風のメルト -Where wishes are drawn to each other-
 購入を迷っていたけれど、よく見たらシナリオライターから尾之上咲太の名前が消えていたので喜び勇んで予約。ありがとうWhirlpool。
期待度75%

検討中

秋空に舞うコンフェティ

 シナリオライターが悪い意味ではなく微妙。前作と一緒なら一も二もなく買ったのに。ただシナリオライターが(少なくとも表記は)一人だけというのは評価できる。もしかしたら化けるかも。
期待度70%

まじのコンプレックス
 なんかまじのが老けた気がするんだけれど気のせいだろうか。
 このシリーズ、攻略が面倒くさい印象が強く購買意欲を削がれます。もうちょっとシンプルな作りなら気軽に買えたんですが……。
 あと、先生ツンデレ比5:5なんて認めません。
期待度60%

回避

プリズム☆ま~じカル PRISM Generations!
原画家とシナリオライターのメンツを眺めるとぱじゃまソフトなのかCIRCUSなのかよくわからない。
 たにはらなつきの名前があったので回避決定。どうもD.C.の一件以来この人の絵を見るとアレルギーが出てしまいます。
期待度5%

邪!!ぱんでみっく
 シナリオライターが新人……かと思いきた調べてみたらホモゲーのシナリオ書いてる人でした。職分守れよ!
 って事は、もしかして女なのだろうか。シナリオライターの性別表記が欲しい今日この頃。
 ホモゲーはともかくブログ読む限りテキストに期待出来なかったので回避。
期待度10%

でれスク
 これを商業でやろうとした、その心意気だけは評価出来ると思います。
期待度5%

その他

星空へ架かる橋
 出ないでしょ?
この記事へのコメント
無題
数年前に見た栗林みな実のライブビデオで、「マブラヴ」発売日決定!というパフォーマンスで観客大歓声というシーンがあり、何故か大笑いしてしまった覚えがあります。2年越しで発売されたゲームと知らず、発売日に購入した私は勝ち組なんだか負け組なんだか微妙な気分でした。
七月大介  2010/08/05 01:40 編集
無題
確かに微妙なところですね。あそこまでいくとお祭り気分みたいなのもあるでしょうし。
アミーゴ 2010/08/11 20:10 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR