【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 六月購入予定作品 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約済み

こんそめ!~こんびねーしょん さむばでぃ~
 激戦区だった五月から延期してくれたありがたい作品。
 ブランド的に値段の暴落がちょっと心配。
 期待度60%

すくぅ~るメイト2
 全員黒髪なだけで1とは随分と雰囲気が違う気がします。
 そろそろパソコンのスペックが足りなくなってきたのが困り物。
 期待度60%

処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー
 コラボ企画の片割れは期待はずれどころの騒ぎじゃなかったけどこっちはまともだと信じたい。
 取り敢えず予約特典のヒロイン配分がおかしいと思います。(メロンブックスで予約しつつ)
 期待度70%

検討中

SORANICA ELE ソラニカ・エレ
 設定は面白そうだけどシナリオライターが微妙。というか、終末ものをまともに纏め上げられるエロゲライターなんて片手で数え切れるんじゃないかと。
期待度30%

クドわふたー
 正直クドに興味が無い。けれどサントラが欲しいので中古待ちの予定。
期待度30%

回避

PARA-SOL
 シナリオライターにホモゲーのライターが混じってる件。要するにそういう事なんでしょうか?
 というか、このブランドは桃華月憚で色々と懲りました。
期待度20%



 先日はZGSさん、カミハルさん、涼森千歳さんの三人と突発的に雀龍門で麻雀大会を行いました。
 東風半荘合わせて五回やって三回ぶっ飛びと言う派手な試合展開。四人それぞれが無双状態になった事が印象的でした。
 結果はカミハルさん二勝、他の三人が一勝づつでカミハルさんの優勝。無双状態のカミハルさんは本気でツモが神がかっていました。他家がアンコにしている辺張待ちの牌を一発で持ってくるとかどこの麻雀漫画だよと。しかもチンイツで。
 牌譜は以下の通り。興味のある方は雀龍門で見みれます。ちなみに私が「ぷりむら」、涼森さんが「白鷺まゆり」です。

 432CB9-235367-5C03AE
 BAA035-AFDFEB-D08F22
 5D46D2-48380C-3768C5
 E373E0-7A0A3E-055AF7
 25A93B-A1D1E5-DE812C
この記事へのコメント
無題
楽しかったです。
次の機会があればまたお願いしますm(_ _)m

もはや運だけで打ち回しもクソもない麻雀でお恥ずかしい限りです…
カミハル 2010/06/13 22:44 編集
無題
正直私の方がよっぽど酷かったです。
牌譜を見返してみたら混乱してたのがよくわかります……。
アミーゴ 2010/06/15 08:48 編集
無題
連絡したいことがあったので、連絡先に書かれているアドレスにメール送りました。
yahooのアドレスから送っています。
ご確認お願いします。
へなへな URL 2010/07/04 23:14 編集
無題
と思ったら、MAILER-DAEMONが返ってきました。
こちらのメアドは現在使われていないのでしょうか?
へなへな URL 2010/07/04 23:19 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR