【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 色々当たりました 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 積みゲーのうち、勧められたGardenひまわりの冒頭部分をそれぞれプレイしていたのですが、何故か今プレイしているのは衝動的に買ってしまったさくらさくらだったりします。というか、崩すつもりだったのに気づいたらさくらさくらの他にも、夢幻廻廊1&1.5、月染の枷鎖そらいろ、と合計五本新たに購入していました。エロゲが発売禁止にでもならない限り永遠に積みゲは無くなりそうにありません。まあ、わかりきっていたことではありますが。

閑話休題


 上手くタイミングがあったのかなんなのかここ一週間ぐらいの間に立て続けに各種媒体の当選商品が届きました。



 届いたのはクリアファイルが一枚に同人ゲーが一本、鏡が一面とテレカが二枚です。
 クリアファイルとミラーはそれぞれ乙女恋心プリスター鬼まり。のバナーキャンペーンの当選品。まあ残念賞みたいなものですが。
 同人ゲーはメガストアの抽プレ。メガストアはこれで当選は二回目ですが両方共書いたことすら忘れているような第三希望だか第四希望だかの商品。余程人気の無い景品だったのかそれとも応募者自体少ないんでしょうか?
 テレカはコミック真激の抽プレ。普段買わない雑誌なのですが抽プレの為だけにわざわざ二冊も買ってしまいました。で、結果片方は第一希望、もう片方は第二希望で出したテレカが二枚当選。まあテレカだけで五百枚とか雑誌の部数を考えれば明らかに多かったですからね。だからこそわざわざ購入して応募したのですが。

 贅沢言うのもどうかと思いますが、数は多くても大物が無いとあんまり嬉しく感じられませんね。まあ、書下ろし色紙とかそうそう当たらないからこそありがたみがあるんでしょうが。

 Lumpofsugarのサトウキビ収穫祭、かなり迷いましたが結局参加する事にしました。いや本気で三時間オールスタンディングとかプリズムリズムトークショウとか巫山戯るなって感じではあるんですが。ぶっちゃけプリズムリズムとかフリーゲームでもダウンロードしないレベルですし、本気で興味が無いんで。というか、パチもん原画家とクソゲー請負人なシナリオライター×3に何をどう期待すればいいのか。タユタマのFDもそうですがランプ作品のシナリオライターがこのところ急激な劣化傾向にあるのが不安でなりません。

『Floating Material』まだまだ続くよパクリ疑惑~キャラ紹介編~
 なんというか、久々の大ヒットという感じですね!
 一体何を考えてこの作品を世に出そうとしたのか非常に興味のあるところです。
 会議の様子を忠実に再現して本で出してくれたら絶対に買うのに!
この記事へのコメント
無題
27日のサトウキビ収穫祭ですが、参加を辞退します。
翌日に某のびるらじおのリスナーオフ会があり、その準備がその日にしか出来ないので…。
成瀬未亜さんとかヒストリーブックとか引かれるものはありますが、儀式や指揮官等の訓示を受けるわけでもないのに、約3時間オールスタンディング…。
座席会場ではなく、オールスタンディング会場にしたのは業務削減の意味と参加者数を集めたかったのでありましょうか?
ひろやま 2010/03/24 11:43 編集
無題
はからずもひろやまさんの判断が正しかったことが証明されてしまいました……。
アミーゴ 2010/04/04 20:10 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR