【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 二月購入予定作品 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あ、ありのまま今起こった事を話すぜ。「雪ミクを買うつもりだったのに気付いたらセイバーリリィとけいおんのねんどろいども買っていた」な、何を言っているのか(ry

 本気で自分は何をやっているんだろうと暫く頭を抱えていました。一口馬主出資の為にお金貯めとかなきゃいけないのに!(最低五十万年程)
 というか、なんで雪ミクは既にプレミア価格で売られているんでしょうか。まだ普通に買えるのに。

閑話休題

 そんなわけで暫くはエロゲの購入も数を抑えていこうと思います。多分思うだけですが。



予約済み


WHITE ALBUM2 -introductory chapter-
 往年の名作の続編が丸戸シナリオで登場。丸戸シナリオでWHITE ALBUMっていまいちイメージ合わないんですけどどうなんでしょう。
 分割商用が頗る気に食わないのですがとりあえあず修羅場に期待して予約。
 期待度70%

戦極姫2
 前作は剥き出しの核弾頭だのなんだの罵倒しましたが結局2も買うつもりだったり。というか前作も結局全シナリオクリアしているんですよね。
 酷い出来だったCGも若干ではあるもののマトモになっている模様。メインヒロインくらい新規で書き下ろせとは思いますが。
 期待度50%

ひのまるっ
 ストーリーはありきたりだけれどハーレムとギャグメインという事に期待して。
 どうでもいいけど、「せつな」という名前のヒロインはどうしても某俺がガンダムな人を思い浮かべてしまいます。
 期待度60%

検討中

借金姉妹2AfterStory
 借金姉妹は好きだったんですがここまで引っ張るほどのものなのかと言われると疑問が残ります。
 値段は安いので購入してもいいんですが暴落の危険を無視出来るほど購入意欲が湧かないのも事実。
期待度40%

まじからっと☆れいでぃあんと
 絵は好みだしひんぬーっぷりも素晴らしいのだけれど、シナリオとか設定に魅力を感じられない。
 値下がりしたら購入するかも。
期待度40%
 
回避

リアル彼女
 必要スペックを見て時の流れを感じています。私の愛機では快適にプレイする事は無理っぽい。
 というかリアル過ぎるエロゲというのもいまいち考えものな気が。
期待度30%


どこからが寝取られだと思いますか?

月刊NUKI-GAMERSの第四回目のテーマがNTRらしく私もアンケートに参加してみたんですが、なんというか質問を見て目から鱗。TNRって人間関係や思考が重要だったんだと初めて知りました。専らどういった行為かで判断するものだと思っていたので。
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR