【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 役に立たない漫画レビューとか 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 多分なんの参考にもならない漫画レビュー。微妙に発売されてから時間が経っている作品なのは発送の遅さに定評のあるとらのあな通販を利用しているからです。


Kiss×sis 5
 いつもよりお姉ちゃんズが大人しい印象。その分新キャラが大暴れ(?)
 お漏らしキャラのメガネ同級生とか、教え子のジャージでオナニーする腐女教師(処女)とか。
 乳首すら出ていないのに色々ぎりぎりです。というかそろそろ雑誌移った方がいいと思います。

Kiss×sis 5 (KCデラックス)Kiss×sis 5 (KCデラックス)
(2009/11/20)
ぢたま 某

商品詳細を見る



ゆびさきミルクティー8,9
 間があった所為か絵柄と構成が随分と変った印象。
 キスシスに負けず劣らず変態満載な漫画ですが、キスシスとの違いはこちらは変態要素の大部分を主人公が占めている点。
 元々女装癖のあるナルシストという主人公ですが、男とキスして「ちんぽ舐めていいよ」と言い放ったり、女装しまたま友達の幼馴染をイかせてみたり、それで切れて殴りかかって来た友達をカウンターでKOしたり、エトセトラエトセトラ。作者は確実に頭おかしいと思います。ぶっちゃけホモは気持ち悪い。
 あとメイン格のヒロインである水面のウザさは異常。狙ってやってるんなら見事だと思います。まあウザく感じる一番の原因はベッドシーンでも外さないメガネだったり、やたら面積の広い乳輪だったり外見的要因な気もしますが。

ゆびさきミルクティー 8 (ジェッツコミックス)ゆびさきミルクティー 8 (ジェッツコミックス)
(2009/10/29)
宮野 ともちか

商品詳細を見る
ゆびさきミルクティー 9 (ジェッツコミックス)ゆびさきミルクティー 9 (ジェッツコミックス)
(2009/10/29)
宮野 ともちか

商品詳細を見る



ディーふらぐ!2
 てっきり最近多いラノベ原作のコミカライズだと思ったら原作無しだと気づいて驚いた作品。
 感想書こうとしても内容がカオス過ぎて何を書いたらいいのか分かりませんでした。取りあえず部長はいい女。「せめて 優しくして」の台詞はどっかのエロゲで採用してほしいと思いました。

ディーふらぐ!2 (MFコミックス アライブシリーズ)ディーふらぐ!2 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/10/23)
春野友矢

商品詳細を見る



おれの妹がこんなにかわいいわけがない1
 こっちは正真正銘のラノベ原作漫画。描いているのは年齢制限附き漫画出身という最近よく見る組み合わせ。
 内容も最近よく見る可愛いオタ女のお話。需要があるという事なんでしょうか。
 エロ描いていた割りにいまいち絵に艶が無いのが残念。幼馴染のメガネはもっと残念。
 こういう作品は漫画よりラノベの原作の方が面白そうです。読みませんが。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 (電撃コミックス)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 (電撃コミックス)
(2009/10/27)
伏見 つかさ

商品詳細を見る



 エロゲの方は幼なじみは大統領を中断して77をプレイ中。あんまり期待していなかったんですがそれなりに面白いです。ただ一つ気になったのは作中に出てきた動物保護団体。現実の動物保護団体って気違いしないないイメージなのでそんな団体にヒロインが入ったと言われると物凄い違和感が……。些細な事ではありますが少し気になりました。


通るかっこんなもん・・・っ!障害者差別禁止法を首相に要望
 私の伯母が看護婦で障碍児が産まれた場合間引いた事もあったそうですがそういうのはやっぱり必要な事だったんだと、こういうのを見ていると切に思います。
 優遇を受けていながら差別するななどと片腹痛い。そういう台詞は自ら声を張り上げて言うものではないし、言うならせめて全ての特権を返上してから言えと。他人に寄りかかりながら寄りかかった人間に感謝ではなく罵声を浴びせるなど畜生にも劣る行いです。そういう事が平気で出来るからこそ障碍者なのかもしれませんが。
 医療技術の発達した昨今、遺伝子を調べれば先天的障碍者を無くせる筈なんですがそれを頑なに否定しているのは障碍者団体なんだとか。飯の種が無くなれば困るという事なんでしょうね、結局。
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR