【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや さすが日本の伝統文化 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 祝、ロッテのおもちゃ!第三巻発売!!

ロッテのおもちゃ! 3 (電撃コミックス)ロッテのおもちゃ! 3 (電撃コミックス)
(2009/08/27)
葉賀 ユイ

商品詳細を見る


 という事で遅れ馳せながら入手したロッテのおもちゃ!三巻を購読中。漫画を買う際にはとらのあな通販を利用する場合が多いのですがここは発送が極端に遅いのが難点です。注文してから二週間以上がデフォ。アマゾンと違って予約商品に関してはちゃんと発売日に届くのですが送料の関係で予約はほとんど使えませんし。ポイント目当てで利用を続けていますがもう少し使い易くなって欲しいと思う次第。

 で、ロッテのおもちゃ!の他にも色々購入したんでぱらぱらと眺めていたんですが、その内の一点、痕~きずあと~の作者の名前を見て驚きました。

 こんなもん描いていたのか月吉ヒロキ

 LOの方の連載がやたら不定期だったと思ったらこんな仕事にかまけていたんですね。初めて知りました。うん、一般誌の連載も結構ですがLOの原稿上げてから描きやがれ!(少女達の茶道ismの続きマダ~?)


 前にも書いた気がしましたが最近ほんとうにエロ漫画家の一般誌進出って多いですよね。同じく購入したアマガミのアンソロなんか参加漫画家が月野定規とか如月郡真とかフクダータとかベンジャミンとか巻田佳春とか成年マークが附いていないのが不思議なくらいですし。(この本に関しては狙ってやってる気がしますが)
 というか、かのこんみたいに一般紙掲載なのに堂々と素股をやってのける漫画もありますし、なんか色々な垣根がとっぱらわれている気がする今日この頃。


プーチン美少女化エロゲー『幼なじみは大統領』 大統領選挙戦が開催中



 最初見たときただのラノベのパクリかと思って完全にスルーだったんですが、こういう事なら話は別です。購入決定です
 いやほんと何でもありというか、むしろ色々やりすぎてネタのハードルがどんどん上がっている気がします。次はどんなのが出るのかちょっと楽しみです。
 色々非難している人もいますが取りあえず、


【天皇訪韓】「日王が韓国で歓迎されたいなら先に日本がすべきことがあるはず。日本はよく考えるべき」

 こういう国になるよりはこんな馬鹿な事が出来る国の方が楽しそうでいいんじゃないかと思います。
 大昔のご先祖様から似たような事やり続けているわけですし。

アマテラスは引きこもり、紫式部は腐女子、清少納言はブログ女、
紀貫之はネカマ、かぐや姫はツンデレ、聖武天皇は収集ヲタで正倉院はヲタ部屋、
後白河法皇は最新流行の追っかけ、秀吉はコスプレじじぃ、
狂言は第一次お笑いブーム、鎌倉末期は新興宗教ブーム、戦国の茶道は萌え喫茶ブーム
江戸期に入るとエロパロ二次創作がこれでもかってぐらい溢れかえっている。

日本人は伝統的に変態遺伝子を受け継いでいるのは事実だ。
外国人から指摘されたとしても悪びれる必要はない。堂々と千年変態だと答えればいい。


 日本のHENTAI文化万歳!
この記事へのコメント
無題
戦国萌え喫茶
大名たちにもっとも人気なのは『男の娘喫茶』なんでしょうか?
月草 2009/09/17 19:47 編集
無題
正直平凡な名字の人が羨ましいんですよねえ。
名前は名前で読みは平凡でも漢字が特殊だったりしますし。


幼なじみは大統領、体験版から全力でネタ満載でした。
ただ題材ほど危険なネタはあまり無かったように感じました。
自分が分かるネタが多かったですし…。
ZGS 2009/09/20 19:26 編集
無題
>月草さん
まあ当時は一代ショタっ娘ブームなわけですし。当然そうなんじゃないでしょうか。

>ZGS
幼なじみ~は思いっきり突っ走ってくれると面白いんですけどねえ。やっぱKGBが怖いのか(笑)
アミーゴ 2009/09/22 23:37 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR