【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 法則発動? 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SMAP草なぎ剛(34)、公然わいせつ容疑で逮捕
「裸になって何が悪い!」 草なぎ剛、1人全裸で公園で大騒ぎ…逮捕されるも手足バタつかせ抵抗

 お笑い芸人とかだったらこんな事件起こしても直ぐに復帰して、暫くはそのネタでやっていけそうですが、これはどうなんでしょうね?
 しかし台詞が良いですね「裸になって何が悪い!」この台詞が出てくるセンスは素晴らしいです。
 私は酒に関してはザルだのワクだの言われる体質なのでこういう泥酔状態になった事はないのですがここまで弾けられるとちょっと羨ましい気もします。


 よしゆき君が天鳳の戦績を晒していたので私も晒してみます。ちなみに数字は四人麻雀でのトータルです。

平均得点4.20
一位率.295
二位率.269
三位率.198
四位率.235

和了率.254
放銃率.162
副露率.388
立直率.214

 もうちょっと最下位率を下げたい所です。それでも最近やや改善してきた方ですが。以前は基本エロゲプレイしながら麻雀を打っていた(=自分の手牌しか見えない)のでもっと悲惨な成績でした。まあ、今でも結構エロゲと同時進行でプレイしていますが。
 一度麻雀でチャ会みたいなことしてみたいとは思うのですが、あんまり人が来なくて成立しなさそうです……。

 
ささめきこと 4巻 (MFコミックス アライブシリーズ)ささめきこと 4巻 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/03/23)
いけだたかし

商品詳細を見る


 本日の一冊。
 タイトルにいまいちセンスを感じられない一冊。よくある(?)百合系学園物。ただし主人公の女はでかい空手家。学校も共学で一応男も出てきます。
 絵柄は特に上手くも特徴的でもなくほっとくと埋没してしまいそうな印象。
 アニメ化されるらしいですが、そこまでの価値があるのかと言われると難しい所。他にも漫画はいくらでもあるのに何故この作品?みたいな。いや、決して嫌いではないのですが。
 
この記事へのコメント
無題
麻雀でチャ会良いですね。
企画が実現したら是非参加してみたいです。

七月 2009/04/24 01:03 編集
無題
とりあえず、メール送ったあと、ここ見たら内容がだだカブりで噴きました。考えることはみんな一緒なんだなぁ、と。
よしゆき 2009/04/24 03:16 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR