【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 色々届きました 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 聖剣のフェアリースかぎろひのバナーキャンペーンの景品が届きました。

090401_152138.jpg090401_152335.jpg

 聖剣のフェアリースは大槍氏のサイン入りイラスト色紙。イラストが発売当日イベントと同じものだったのはご愛敬。私はイベント行かなかったからいいんですが、もしイベントでも貰っている人いたらちょっと可哀想だったかも。

 かぎろひの方は書き下ろしのテレホンカード台紙附き。
 驚いたのが当選者に配られたこの書き下ろしテレカ、配られた絵柄が少なくとも二種類以上あるという事(上と違う種類のテレカの画像があがっていました)。どれだけ力入れてるのかと。というか、全部で何種類くらいあってどの位の人数に配られたのか非常に興味あります。

 で、先日もう一つ我が家に届いたものがありまして。

090403_100410.jpg


 後先考えずにノリで買ってしまった鳴子ハナハルの複製原画。
 本気でどうしようか頭抱えています。流石にこの絵柄を堂々と飾る勇気はないですし、置いとくだけでも場所取りますし。

 
090403_100534.jpg
 大きさ比較。色紙の三倍以上のサイズがあります。

 まあ、これに限らず飾れない色紙だったりエロ漫画の生原稿だったり色々と飾れない額縁が私の部屋には散乱しているのですが。こういったものを堂々と飾れる人が羨ましいです。


朝日新聞社から「2ちゃんねる」へ荒らし行為…記事の書き込みに規制
朝日新聞本社編集局員(49)が「2ちゃんねる」で荒らし行為や差別表現

 「見えない敵と戦っている」というフレーズがありますが、見えない筈の敵が実際に存在して姿を現してしまうとは予想外の出来事でした。工作員なんて妄想の産物だという考えはようするに平和ボケした思考だったという事なのでしょうか。
 しかしこれで、これから先民主党擁護、三国人擁護の発言は全て「アサヒ乙」の一言で済まされてしまうんでしょうね。規制解除されて以降また元気になったみたいですし。
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR