【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや エロゲに関するあれやこれ 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 たくしあげっていいですよね。自らの意思でパンツを見せているという点で不可抗力の意味合いが強いパンチラとはまた違った魅力があります。
 この時に重要なのが表情で笑っていたり喜んで見せているような表情はあまりよろしくありません。あくまで恥じらいつつも見せているというのが大切なのです。さらに言えば「どうして私がこんな事しなきゃいけないのよ!」みたいな感じで恥じらいに怒りがエッセンスとして加わっているとさらに可。
 たくしあげているときに穿いているスカートはミニよりロングの方がいいです。ロングスカートは清楚なイメージのアイテムなのでそのミニスカートよりもロングスカートの方がたくしあげるという行為に対して発生する背徳感が高くていいと思うのです。ロングならたくしあげる際、両手に持つだけでなく口にも咥えたりとかも出来ますしね。
 で、ようするに私が何を言いたいかというとラオックスはさっさとネット予約を始めろという事です。今月発売の聖剣のフェアリース、せっかく素晴らしいたくしあげ絵がテレカになっているのにネット予約不可で手に入れられないこの悔しさ。ヨスガノソラの時も相当悔しい思いをしましたがこれがいわゆる地方格差というやつですか。政府は早急に対策を!


 そんなわけで表紙のたくしあげに誘われて購入した「ツンな彼女がデレるまで」。ラブコメかと思って買ったら成年マークの附いていないエロ本でした。
 内容はぶっちゃけ表紙詐欺っぽいです。というか、表紙のたくしあげ絵が奇跡の一枚過ぎます。


 桜吹雪プレ体験版クリアしました。普通の体験版のように序盤をそのまんまというわけではなく、途中かなり端折ってシーンが飛び飛びになっているみたいです。まだ発売まで時間があるのでこの辺補完した体験版が出るのかもしれません。
 内容ですか、テキストは特筆するようなものでは無いですが無難な出来。シナリオは今のところまだなんとも言えませんがヒロインは月並ではあるもののそれぞれキャラが立っていていい感じです。具体的にはロリと姉。まあそもそもロリヒロインの紐黒下着に魅かれてこの体験版をプレイしたわけですが。取り敢えず購入はほぼ確定です。


 タユタマFDの特典テレカシチュエーション投票が終了。一位は「ハミパンしているブルマを照れながら直しているシーン」でした。ただ、この一位のシチュエーション。結構不穏な動きをしながら一位を獲得したので(圏外から突然百票以上を上積みして上位進出定期的に大量投票を獲得して投票終了直前に一位に躍り出る)そのまんま採用されるかは結構疑問ですが。
 私の立てた「裸に黒のガーターベルト」は十二位でした。もうちょっと上位に行くと思ったんだけどなあ……。

 ヨスガノソラのFDが発売決定の模様。タイトルはハルカナソラという事で。「悠な穹」つまりは穹が男装して悠になる話ですねわかります。
 冗談はともかく、発表された内容はきちんと空気読んでいるようでこの辺ソフィアはそつがないです。
 まあ私としては穹シナリオさえあればあとはどうでもいいわけですが。あとはやひろが実は処女だったとかトンデモ展開がなければそれでいいと思います。というかやひろも処女の方がいいって人多いんでしょうか?

Canvas3 ~白銀のポートレート~の評判があまりにも予想通りで笑えます。実際期待して購入した人にはあまり笑えたことでもないんでしょうが。F&C得意のアレもまたやったみたいですし。今の自分達がそういう事出来る状況なのか考えてもらいたい所ですが。


痛車天国! ナゴヤ オートトレンド!
 
まさに現代の勇者達の祭典! 勇気のない私には真似したくても真似出来ません。
 痛車って無駄に高級車が多いのがまたいいです。
この記事へのコメント
無題
>恥じらいに怒り
小夜ちんですね、分かります。

全員ロリ化に投票してましたw
裸に黒ガーターもいいんですが、個人的には着エロ派だったり…。

ソフィアに妹ブランドが出来たりとか、cuffsが夜逃げ準備でもしてるんじゃないかと(ry。

Canvas3はネットで情報を見てなかったら踏むところでした…ネットは偉大ですね。
ZGS 2009/03/21 18:49 編集
無題
個人的には恥じらいをも武器にできる腹黒さが含有されていると更に良いですね。


先物買い的な意味でecho.予約しました。絵は好みなので駄作でさえなければSputnikをチェックしていこうと思います。
月草 2009/03/22 01:50 編集
無題
日本WBC二連覇しましたね。

今日は気分良く眠れそうです。

コメントの内容はちと相応しくないですが、ご容赦ください。
トルケル 2009/03/24 14:51 編集
無題
>ZGSさん
小夜りちんはいいです。思わずドラマCD買ってしまうほどに。
CUFFSはヨスガノソラが当たったから大丈夫でしょう。多分。

>月草さん
ああ、それもまた素晴らしいですね。
echo.はノーマークでした。評判がよければ購入リストに入れておきます。

>トルケルさん
日本勝ててよかった。むしろ韓国に負けないで本当によかったです。
取り敢えず次回からはTBS意外で中継してもらいたいですが。
アミーゴ URL 2009/03/27 02:43 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR