【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや パンツを見せること、それが……大宇宙の誇り 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」

 という事で初めて使うトラックバックに戸惑いつつ本日は「俺はこの娘が大好きだ」というお題に沿って書いてみたいと思います。

 にしてもぶっ飛んだタイトルが多いこの業界の中でも際立ってインパクトの強いタイトルですね。量販店なんかで「すみません、今日発売のパンツを見せること、それが大宇宙の誇り下さい」なんて言おうものならそのまま鉄格子の中に連れて行かれそうです。
 いや、むしろこのタイトルを考えた人は女性店員相手に、

「パンツ見せてください」
「何言ってるんですか警察呼びますよ!」
「貴女こそ何言ってるんですか、私は今日発売のゲームソフト『パンツを見せること、それが大宇宙の誇り下さい』を買いに来ただけですよ。それなのに客である私に向かってなんたる暴言」
「すみませんお客様。何でもしますので許してください」
「ならお詫びとして今すぐ貴女のパンツを私に見せて下さいフヒヒヒヒィ」

 とかそういうやり取りを妄想してこのタイトルを附けたのでしょうか。まったく狂ってるとしか言い様がありません。(主に私の頭が)

 さて本題に入ります。体験版なども存在しない現在、ビジュアルとプロフィールなどの僅かな情報の中から好きなヒロインを選ぶとすれば当然エレナかマリナの二択となりますが強いて一人を選ぶとすればここはエレナでしょうか。
 しかし、ここで一つ言っておかなければならない事は私は決して乳の大きさでこの二人を選んだわけではないと言うことです。

 たしかにこの二人は六人の中でバストサイズワーストとブービーである事は間違いようもありません。しかしそれはあくまで副次的な要因であると断言します。
 私はツンデレが好きです。だからマリアを選びました。私はロリが好きです。だからエレナを選びました。私は決して貧乳だから二人を選んだわけではないのです。
 パルフェのカトレアしかり、明日君の小夜しかり。理由は定かではありませんがツンデレキャラにはどちらかと言えば巨乳より貧乳の方が数多く見受けられます(身体的ウィークポイントを持たせることでツンデレキャラを表現しやすくしているのではと私は考えています)。その結果自然に私の好きなキャラには貧乳が増える事となります。普段強気なのにコンプレックスのある小さい旨を恥ずかしそうに隠す仕草に魅力を感じるのであって、決して小さい胸そのものに魅力を感じるのではありません。

 また、ロリに関しては貧乳が多い理由は言うまでもありませんが、むしろ私はロリにはツルペタよりも巨乳を推奨するという時には邪道と蔑まれかねないマイノリティに属しています。そもそもロリキャラに向かって貧乳という表現はおかしいのではないでしょうか。私は声を大にして言いたい。小さい胸と脹らみかけの胸は決してイコールではないと。

 ロリの胸は小さいんじゃありません、まだ膨らみかけなだけなんです!

 あそこには無限の夢と希望が詰まっているんです!ビバ膨らみかけ!!!
 という事で、話が壮大に横にずれてそのまま戻ってこなかった気がしますがあまり気にしないでください。

 本当ならもう少し作品の趣旨に則った形で私の一押しであるエレナに似合う下着についてでも語りたかったのですが、これはそのうち「あなたの好きな下着は何ですか?」とかいうテーマで登場しそうなのでその時まで取っておくことにしようと思います。
この記事へのコメント
無題
どれだけ変態的なエントリーを書くかを競うキャンペーンですね、分かります。
面白そうなので参加します(笑)
へなへな URL 2009/03/06 21:34 編集
無題
こういう事書いていいのか分かりませんが、なぜか今回の記事に限って、すごく頭を抱えたくなる文章なのですが……すいませんちょっとアミーゴさんのイメージが崩れました(ロリ巨乳は賛成です)
ひろゆき 2009/03/07 15:50 編集
無題
間違えてらんぽさんの所に来たかと(ry

エロゲでロリ巨乳ってあんまりいない気がします。
夏少女の京とかはるおとのゆづきとかスズノネの仁乃くらいしか思い浮かびません。

今の自分は乳にはこだわりはありません。昔はロリ巨乳弾圧派でしたがw
最近好きになったキャラは平均サイズばかりです。
ZGS 2009/03/07 18:04 編集
無題
アミーゴさんのおっしゃりたいことはつまりはこういうことなんですね。
http://img.minkch.net/7e34819f5918_6D8F/sukima043989.jpg
はい、おかしいのは分かっています(笑)
へなへな URL 2009/03/07 21:12 編集
無題
>へなへなさん
それは色々違いますが、元ネタの漫画は気になります(笑)

>ひろゆきさん
今回の記事はひろゆきさんの文体をお手本に書かせて戴きました。なので全然問題ないです(ぇ

>ZGSさん
私もほとんど見た覚えがありません>ロリ巨乳。
需要はあると思うのでもっと増えて欲しいのですが……。
アミーゴ URL 2009/03/11 14:48 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR