【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや なにこのボッタクリ 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日初めてイギリスのアマゾンで買い物をしてみました。買ったのは全て英語版の「フルメタルパニックふもっふ」「乙女はお姉さまに恋してる」「おねがいツインズ」と「HELLSING」のOVA1~4巻。お値段は送料入れておよそ百二十ポンド(現在1ポンド140円前後)。日本で同じ物をそろえようとすると六万以上掛かるんですから世の中色々おかしいと思います。
 とりあえずHELLSINGから見始めたんですがよく見るMADの所為でアーカードの声がなのはさんにしか聞こえない自分もいろいろおかしいと思います。そして多分少佐の声を聞いてもなのはさんに聞こえるんだと思います。




 先日買った作品の中から現在はばにしゅ!をプレイ中。貧乳属性はないのですが、なかなか面白いです。値段も安いですし外れではなさそう。
 他プレイしてみた中ではLike a Butlerもそこそこ面白そう。さらさらささらは無駄にシナリオ頑張ってる感が漂ってきて嫌な予感がします。すくぅ~るメイト Sweets!はまだ未プレイですが、やたら評判が悪いのが不安にさせます……。


タユタマ-It’s happy days-特典テレカ用シチュエーション投票が始まっていたので懲りずに再び「黒ガーターベルト」の項目を立てておきました。皆さんの清い一票をよろしくお願いします!

仕事中に使いたいと思ったことのあるドラクエの呪文ランキング。1位は「ホイミ」ついで「ルーラ」「ラリホー」「ニフラム」

 仕事中という縛りがあるのでイオ系やメラ系が無いのはまだいいですがザキ系がランクインしていないのはどう考えても不自然だと思います。普通にアンケートとったら絶対トップ5に入ると思うのですが……。


拍手レス
>史村さん
返信遅れました。
おっしゃるように多分そちらの方が正しいでしょうね。個人的には信じがたいことではありますが……。
この記事へのコメント
無題
私も彼女×彼女×彼女フルスロットルとさらさらささらは購入しましたが、完全に絵買いなのでシナリオとか変に頑張らないで欲しいですね。

いい加減積みゲーが大変なことになってきたので3月は様子見の予定です(毎月同じことを言っている気がしますが…(汗
月草 2009/03/01 15:28 編集
無題
2月は6本購入、3月は最低7本購入する事になりそうです(-.-;)

タユタマはとりあえずソフで一本予約しましたがあとは特典次第といった所でしょうかね

海外製のDVDは何本か買った事がありますが中身は問題ないのですが正規品なのにパッケージがガッカリするほどしょぼいんですよね…
らんぽ 2009/03/01 18:14 編集
無題
>月草さん
さらさらとか力入れるところ間違っちゃってる感がひしひしと伝わってきて嫌です。
私も毎月同じこと言ってます。なんとかならないものか……。

>らんぽさん
海外版は冊子も一切附いていなかったりしますからね。私はその辺あまり気にしないので安い海外版がありがたいです。
アミーゴ URL 2009/03/02 22:08 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR