【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 年越しは君と 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美少女キャラ“非処女発覚”にファン暴走、人気漫画「かんなぎ」無期限休載に
 かんなぎは一巻から買っていますが知らないうちにいろいろと大騒ぎになっていた模様。単行本のみで連載は読んでいないのでよくはわかりませんが。
 作者の武梨えりはもともともともと月姫なんかのアンソロで書いていたような人ですし今回の件で本気でショックを受けたなんて事は無いと思いますがどうなんでしょうね。今回の騒動もある程度計算のうちだと思います。というか、もし全くの予想外の出来事だとしたらただの馬鹿です。そんな馬鹿な作者ではないでしょう。それにむしろ自分の創ったキャラクターでこれだけ大騒ぎしてもらえるなら漫画家冥利に尽きると思うんですが。それだけ愛されていたという事ですし。そんなわけで個人的には話題づくりorお休みの為の良いわけだと思っています。

 閑話休題

 年末の所為か今月は妙に発売日が分散しているエロゲ商戦。中旬以降も結構購入予定作が多くて困ります。


 むすめーかー
 先月は買おうかどうか迷っていたんですが、色々と情報を仕入れているうちにこれは絶対買わなければいけないと思えるようになってきました。
 発売日前からやらかしたおかげで発売延期に。ある意味期待を裏切りません。噂では等身がソフ倫の規定に引っかかり修正したとか。もしそれが本当なら残念ではありますが。物が物だけに最初から目をつけられていたのかもしれません。もっとやばくてもお目こぼしされているような作品もありますし。
期待度95%

メアメアメア
 特にこれと言ったところはないんですがキャラなんかが気に入ったのでなんとなく予約。意外と好きですサッキュバス。
 丸戸以外の企画屋の面々ってカスばっかりな印象なんでシナリオが心配なんですが調べてみたらどうも新人みたいなんで若干不安が和らぎました。
期待度50%

君が呼ぶ、メギドの丘で
 合同企画やってた闘神都市Ⅲがしょんぼりな出来だったんでこっちも幾分心配になってきます。ただ絵に関しては文句をつけられないのでそこだけで元は取れるかもしれませんが。ナタスの足コキはそれだけで十年戦えるレベル。
期待度70%

真・恋姫†無双
 らんぽさんは曹操のテレカが通販の無いラオックスの特典だという事で嘆いていましたがあるだけいいじゃん!
 呂布なんてテレカどころかルートすらありません。三ルートクリア後に董卓軍ルート解放とかないんでしょうか……。
 取り敢えず前作みたいな無駄なバトルパートではない事を祈っています。
期待度80%

暁の護衛 ~プリンシパルたちの休日~
 二階堂姉妹丼さえあれば他に望むもの無いんですが、値段とOHPを見る限り期待薄な印象。というか、前作はフルプライスでさえあの短さだったのに定価3990の今作は一時間位で終わってしまうのではなかろうか……。
期待度70%

 改めてみてみると今月も結構な数がありますが、コミケにも参加するのにどう考えても消化しきれる気がしません。
この記事へのコメント
◆高島彩 ネットで話題のニャンニャンDVD映像!【動画あり】
◆高島彩 ネットで話題のニャンニャンDVD映像!【動画あり】


ゆず北川悠仁と交際しているフジアナウンサー高島彩。関係者によると年内結婚がウワサされているが・・・


http://mezaaya.blog92.fc2.com/






ネットではここ最近、以前流出したハ×撮り映像が話題となっている。



http://mezaaya.blog92.fc2.com/






結婚に影響が出なければ良いが・・・
◆高島彩 ネットで話題のニャンニャンDVD映像!【動画あり】 URL 2008/12/10 17:58 編集
無題
真・恋姫†無双はコミケに行くついでにラオックスで回収します

冬コミでは曹操抱き枕カバーが出るんで只今色々と葛藤しております

君が呼ぶ、メギドの丘で、は内容がどうであろうと在庫が溢れると予想し冬コミまでに5000円を切ると踏み購入は控えます、暁の護衛も同様かと予想

ヨスガノソラの暴落を目の当たりにすると…
らんぽ 2008/12/11 20:47 編集
無題
君が呼ぶ、メギドの丘は下がりそうですね。ただ暁は定価が低いんであんまり下がりようがないですが。
アミーゴ URL 2008/12/12 22:20 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR