【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 今月も小粒な印象 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今までずっとブラウザはIEを使っていたんですがどうも最近使いにくく感じていたのでOperaに変更してみました。

 使い勝手に泥雲の差があって軽く驚愕。

 普及率の問題かサイトを見る際など一部不便な箇所もあるのですが総合的に見ればIEよりかなり使いやすい印象。取り敢えずブラウザはこっちをメインに使っていくことにします。ものは試してみるものですね。

 閑話休題

 そろそろ今月発売予定のエロゲの購入を検討する時期になりました。先月は期待していたティンクル☆くるせいだーすが非常に残念な出来(日常シーンが論外)&AliveZも評判を聞く限り残念そうなので今月は当たりを引きたいものです。

予約済み

Volume7
 先月からの延期組。もう予約しちゃったんですがストーリーとかキャラクター紹介とか読んでいると段々後悔が押し寄せてくるのはここだけの話。
 金髪ツインテなのにツンデレじゃないヒロインって珍しい気がします。
期待度40%

明日の七海と逢うために
 なんか企画自体やらせっぽい気がしないでもないですが取り敢えず購入。ああいうヒロインってサブだからこそ映えるのであってメインにしたらただのその他大勢になっちゃう気もするんですがね。巨乳がムダにならない事を祈るばかりです。
期待度60%

検討中

かぎろひ ~勺景~
 OHPを見た感じでは伝記物サスペンスといった印象。
 なかなか購買意欲を誘われる作品ですが如何せんシナリオライターが未知数。この手の作品では致命的です。OHPのやっつけ具合も不安を煽り立てます。
 もう暫く様子見。というか、そこはかとなく延期しそうな気がしますが。
期待度30%

ねこマタ ふたなり編
 ヒロインがフタナリなので。値段もお手ごろですし多分購入します。
期待度60%

処女狩 オトメガリ
 フタナリっぽいヒロインが居たので購入を検討していたり。ただ、メインヒロインの声優が個人的にダウトなのでもう暫く様子を見ます。
期待度40%

それは舞い散る桜のように 完全版
 今月の、というか恐らくは今年最大の惑星。何をどう完全版にしたものが出てくるのか皆目検討がつきません。というかOHPの声優の名前が一部しか書かれていないのはなんの意味があるんでしょうか? まさか追加部分だけ完全に独立させて作ったのか? というか結局はシナリオを誰が書いたのかが肝心なんですが……。
期待度?%
 
この記事へのコメント
無題
ティンクルはキャラ萌目的で購入したのですが、プレイしてる間テキストウィンドを見ていた記憶がありません。
最近購入したゲームがほとんど音楽、音声付CG集と化している気がします。

それ散るは購入しますが半分以上怖いもの見たさな気も…。
月草 2008/10/05 01:12 編集
無題
それ散るの完全版は購入するつもりでしたが何やら五感に走るものがあったので今回は見送ります…

貧乳と桜花シナリオ追加はいいのですが、シナリオライターが…
僕の予想では地雷度
70%と見ています。
ファン 2008/10/05 04:54 編集
無題
それ散る完全版の新規シナリオライターは丘亮助という方みたいです
ググっても経歴が出てきませんので新人か別名義のライターかと思いますが未知数過ぎず(-.-;)

住所とか私書箱に入れときますので宜しくお願いしますm(_ _)m
らんぽ 2008/10/05 05:12 編集
無題
明日七は予約しましたが、大人の事情やら何やらが複雑そうなそれ散る完全版は様子見。
色々と予想してもマイナス方向にしかできないので、自分は危険度は極めて高く要警戒かと思われます。
ひろやま 2008/10/06 00:58 編集
無題
久しぶりに確認したら俺翼が発売延期になってました

こっちはこっちで相変わらずの遅筆のようですね……

不完全で出されるくらいならある程度待っても、とは思うんですが、彼らは納期をなんだと思っているのやら
蒼馬 2008/10/06 17:38 編集
無題
>月草さん
そのほうが正解だと思います。あれ読んでいても時間の無駄にしかならない気が……。
それ散るは私は多分回避します。秋に備えて節約しないといけないですし。

>ファンさん
王雀孫が密かにシナリオ書いていたとかなら神なんですが九割以上ありえないですからねえ。あのテキストを真似する事の出来る人はなかなかいなさそうですし。

>らんぽさん
発送はもう暫くお待ち下さい。
今送る物を選定中です。あまり大した物は贈れそうにありませんが。

>ひろやまさん
やっぱみなさん同じ予想ですか。
これでどの程度売れるのか興味ありますね。

>蒼馬
今更延期ぐらい聞かされてもまったく動じない自分が悲しいです。
というか、あんなに延期して周りの人には怒られないのか心配になったり。
アミーゴ URL 2008/10/06 19:44 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR