【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 寿命なのかしら 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 寿命なのかなんなのか最近どうもモニターの調子が悪くて困ってます。唐突に消えたり点いたり。目に悪い事この上ないです。
 一応グラボが原因って事も考えられたので別のPCで試してみるもののこちらでも同じ症状が発生。今年あたりPCの買い替えを考えていたのですがモニターだけ一足早く買い換える事となってしまいました。
 で。買い換えに際して情報を仕入れてみたんですが、今ワイドの大型モニタが主流なんですね。ワイド嫌いの私にはやたら選択肢が狭くなってしまいます。サイズもみんな19インチ前後ですし……。そんなに大きな画面を使う必要があるのかと。
 最初「光沢グレア」「17インチ」「ワイド以外」の条件しか考えていなかったのに当てはまる商品が見つからない始末。諦めて19インチを買おうかと思っています。なにかお勧めがあれば教えてください。

 タユタマキセカエアンケート。言った通りと言うかなんと言うか。お二方が予想して二人とも当たり。やっぱ判りやす過ぎましたか……。まあ私が追加した衣装はもう一つもっとマニアックなのがあるんですが。こっちの方が判りにくいかも。
 的中されたお二方はもし景品を受け取る意志があるのならメールか私書箱で住所氏名を送っていただければ約束どおり何かしらの景品をプレゼントします。何を送るかまったく考えていませんが。
この記事へのコメント
無題
大型が流行ってるというのは某魔物狩人の影響でしょうか。
ZGS 2008/09/22 22:52 編集
無題
ガーターベルト以外となるとさすがに予測が立ちません…

ブログを読み返してもさっぱり(´・∞・)直感ですが黒ニーソの絶対領域にゼンツで!
ファン 2008/09/22 23:23 編集
無題
軍服……いや特攻服ですか?
他のコスだと普通過ぎてこれくらいしか思い浮かびません。
へなへな URL 2008/09/23 00:50 編集
無題
液晶モニタといえばアイオーデータ機器! なのかもしれませんが、あいおーは名前があまり好きではないのでiiyamaとかどうでしょう。
と思ったら19型スクウェアの光沢液晶がありませんでした。なんてこったい。
ワイドだと解像度が変わるんですよね。困ったもんです。
かささぎ 2008/09/23 01:04 編集
無題
アメリのスク水+濡れた男物のシャツな悪寒
これで当たったら神ですな

モニターは今はワイドが主流ですからね~一般流通よりオークションで探した方が早いかも…
らんぽ 2008/09/23 01:59 編集
無題
>ZGSさん
正直勘弁して欲しい所です。結局19型ワイドを買いましたが大きすぎて邪魔になりそうな予感が……。

>ファンさん
一応前にちょこっと触れた事はあったんっですが判りにくかったですね。
あと出来れば郵便番号もお願いします。

>へなへなさん
外れです。
というかもっと特殊なやつなので……。

>かささぎさん
スクウェアも光沢液晶も普通にあるのに、その両方を併せ持ったモニタがまったくない不思議!
なぜなんでしょう……。

>らんぽさん
貴方が神です。
判っちゃうもんなんですか……。
モニターで中古は躊躇しちゃうんですよね。オークションは怖すぎます。
アミーゴ URL 2008/09/27 22:53 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR