【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 久方ぶりの三国志大戦 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 三国志大戦3がバージョンアップされたとあって久しぶりにがっつりとプレイしてきました。
 ブランクがあるので心配だったんですが思いのほか勝てて吃驚しました。昔より大分レベルが下がっている印象。プレイヤーも大分世代交代しているのかもしれません。

 取り敢えず新カードで出たレアは

SR王美人
R諸葛亮
R甄洛
R程昱(軍師)
R田豊

 の五枚。他旧レアは二枚出ただけでした。やっぱり排出量調整しているんでしょうか?CとUCも半分以上新カードでしたし。
 新勢力の漢軍は群雄以上に癖が強そうな印象。新設の国力ゲージに加えて使用後に最大士気が下がる計略が多数あります。暫くはあまり使われないんじゃないかと予想。使いこなせれば面白そうですけどね。

 タユタマキセカエアンケート

 趣味丸出しで追加衣装投稿してみたら思いのほか健闘していて嬉しい限りです。
 趣味丸出しなので私がどの衣装を投稿したのかわかる人には直ぐにわかると思います。気が向いたら探して見てください。もし当たったら何か景品を送ります。
この記事へのコメント
無題
アミーゴさんの投稿は美冬の裸ガーターベルトと予想
らんぽ URL 2008/09/20 09:25 編集
無題
らんぽさんに同じく、ガーターベルト一択でお願いします。
ファン 2008/09/20 18:29 編集
新カード
SR王美人うらやましいですね・・・
友達と一緒に二人で1Box分掘るというのを3回もやったのに、出たSRが軍師司馬懿・LE徐晃・SR呂布・SR趙雲と泣きそうです。
今回はVer3.0と違って光り物の数がわりと多い感じでしかもバランスよく入っているみたいですね。
平均すると9枚/1Boxかな? SR・LE・R合計で。
旧Rの後はほぼ間違いなく新RかSRなのでちょっぴりテンションあがります。


レスる場所が違うけどモニターは自分もワイドは好きになれないですねぇ。
iiyamaは昔ほどの信用度は無いものの値段は安いけれどいいものを作ってると思います。
価格.comあたりで調べて通販がやはり安いかなぁ?都会に住んでるなら普通に買いにいけるんですけどね。
19インチ液晶ならば2万~2万5千くらいで買えるはずなんでお手ごろですね。ワイドより大きいですしねー
中佐 URL 2008/09/27 03:19 編集
無題
王美人は計略は小さき落雷の上位互換という感じですがスペックが微妙ですね。こんど試しに使ってみようかと思います。

ワイド嫌いなんですけどどうも今ワイドが主流みたいで困ります。欲しかったタイプはみんな生産終了していて手に入りませんでした……。
アミーゴ URL 2008/09/28 20:57 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR